2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

とうとうコレを出すことにしました(動画アリ)♪

昨日降った雪も気温の上昇と共に溶けてきました。
ただ時おり、屋根から落ちる雪が凄い音を立てるから
ちょっとビックリすることもありました。
耳が聞こえなくなった寿羅にとっては、
ビックリさせないで良かったような悪かったような


新年になってから寿羅の老化は進み
特に顕著に表れたのは足かな
それも後ろ足がとても弱って、しゃがむのが大変そうです。

寝るためにソ~ッとしゃがむのですが、
バランスを崩すと転んだり、一回転してしまうことも多く
周りにぶつかる物があったりするとケガの原因にもなるので
取り除いたにしても限度があります。
そこで一昨年の夏に買っておいた
子供用ビニールプールを出すことにしました。

DSC00681.jpg
直径100㎝×高さ30㎝で、夏だったので480円でした。
ちなみにエアーポンプも同じお値段でした



DSC00674_201601192107371da.jpg
「小さいかな?」と思いましたが、ちょうどイイ感じです



プールに入った寿羅の動画です(声が出るので気をつけてネ)
[広告] VPS



DSC00678_201601192107386bc.jpg
この中なら、万が一チッコしてしまっても大丈夫ですし
始めはお腹が空いて、文句を言ってた寿羅でしたが
ゴハンを食べさせて中に入れたら寝てくれました。
新しい物でも深く考えず、順応性があるのが寿羅のトリエです。



DSC00683.jpg
これで少しの間なら安心して置いていけそうです。


寿羅、頑張っていたからプールは使わないかもって
思っていましたが、あと半年もすると19歳ですからね。
寿羅の頑張る姿を見ていると、何でもないのに泣けてきます。
最近私・・・泣き虫なんですよね。



DSC00686.jpg
あっという間にチッコされちゃいましたので新しい敷物敷きました。
マットやヒザ掛けなど、売るほどありますからネ





s-DSC00688.jpg








▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア