2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ラフレシアで新年会♪

今日はフラワーアレンジ教室のワン友さんと新年会でした。

寿羅も調子が良ければ連れて行こうかと思いましたが、
先週、会社に2時間ばかり連れて行ったら
会社からまでの5分ぐらいのの中が発狂して大変だったので
やむなく私一人だけで行きました。

12時集合だったので遅刻しないように30分前からスタバって
15分前にはに乗りエンジンをかけると
「カギが無いので始動できません。」とモニターに。
焦る私

落ち着いて考えてみると、に乗ったのは火曜日にへと
水曜日にで使って
昨日は乗ってないからバッグの中にあるはずなのにな

30分ぐらい探したけれど見つからないので
パパに電話して、心当たりないかとダメ元で聞いてみたけど
会社から直ぐ帰ってきてくれて、
「この車で行ったらどうだ?」と言ってくれました。
な~んて優しいんだろうと思ったら、
「いつも同じ場所に置いておかないからダヨ!」とか
「全くだらしないな~」と聞かなければ良かったかな
結局は、スペアキーで岩槻に向かったという結末でした。



すっかり出発が遅くなってしまって・・・
アクア君ちを乗せて高速道路を走っているとパパから
「あったよ!」 
「どこに?」
「ママの車が出て行ったあとの車庫に」

テニスの帰りに落としたようです。
こりゃ探してもない訳だ
が見つかってホッとした私は先を急ぎます。



高速道路を使ったので少しの遅刻で済みました

さぁ新年会のハジマリィハジマリィ
DSC00619.jpg
ダイニングカフェ ラフレシア』さんに到着。
8人と9が集まって楽しい新年会となりました。


個別に紹介すると
DSC00615k.jpg DSC00614_20160116155319473.jpg
左:レモンちゃん、ナゼか私の膝の上に乗ってます。
右:ノエル君、後で頭にお餅乗せますよ~



DSC00605_201601161553170ac.jpg DSC00601.jpg
左:シエルちゃん、この日は暖かかったせいか
お水を全部飲み干していました。
右:ルド君も一生懸命お水を飲んでいました。
顔は見えないけれど、妹分のセレーナちゃんもいますよ~



DSC00600.jpg
あら、パールちゃんとピアスちゃんもお水飲むところ
ダンダンの超可愛いスカート履いてたのに撮れてな~い



DSC00609.jpg DSC00607_2016011615551392d.jpg
左:アクア君、背中にプーさん乗せてます
右:「悟空君!」って呼ぶと、静止してが撮れるようになりました。



DSC00616_201601161555151e1.jpg
一番人気の“アボカドソースハンバーグ”食べました


ココからは新年会という事で、を着た子を撮りました。

DSC00632.jpg
レモンちゃんにルド君にアクア子ちゃんで~す



s-DSC00636.jpg DSC00634_20160116155752141.jpg
アクア君の着ているは寿羅のでサイズもピッタリ
日本髪のヅラもバッチリで、レモンちゃんとオソロです。



DSC00635_20160116155754501.jpg DSC00623_20160116155750c90.jpg
ルド君の着ている羽織袴は、私の母が作ったものですヨン
ノエル君、上手にお餅を乗せているでしょお正月らしいですね。



最後は、1000円までと上限を決めての交換しました。

DSC00621.jpg
それぞれ当った物を持って記念写真です。

因みに私は麻衣子先生のKurihara harumiさんのグッズでした
そして私の用意したは、悟空君ママに当りましたよ。
プレゼント交換ってドキドキワクワクがたまりませんね


これからがケーキを食べたり楽しいのに
寿羅が待っているので、ここで失礼して帰りました




s-DSC00639.jpg










▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア