2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

定期健診(H28.1.8)♪

お正月も、あっという間に過ぎて行ってしまいました。
特に今年は1月の正月気分が少なかったように感じました。

例年のように新しいカレンダーを飾る訳ですが、

s-DSC00402.jpg


ふと思ったこと
s-DSC00400.jpg

画像を見るとわかると思いますが
紐を通す所が、鉄製だったのが紙製になっていました。
鉄製の部分は12月が終わると用済になるため
燃えないゴミに分類して捨てます。

s-DSC00574.jpg

あっ、その前にのように二つに折って
レトルトパウチの中身を出す時に使いますヨン
さすがにコレはジャンボカレンダーなので大きくて使えませんが
12月分の紙が程よいクッションとなって
中身がキレイに取れて、私にとっては優れものだったのです。
それが出来なくなってしまうとはチョット悲しいかな




さて寿羅の健診は二週間おきになっていましたが、
お正月が入ったので特に悪い所もなかったので
今日、三週間ぶりにに行ってきました。

IMG_3273_20160109125246aeb.jpg


体重 2.40㎏
食べてから直ぐ行ったし、洋服を着せたままだったので妥当かな。

前足のハゲた所、ずい分毛が生えてきたのでレーザーは
エコーで見てもらったのも変化なし。
最後のトリミングの時にトリマーさんから言われていた
耳の汚れと、肛門腺を診てもらいました。
耳を掃除してもらって、
肛門腺を押さえると刺激されたのかウンPが出てしまいました
時計のの所を触らせてもらったらコリコリしていました。
肛門腺を絞るほど溜まっていませんでしたが
院長先生が絞ってくれて見せてもらいました。

診察終了。


IMG_3278.jpg

あんなにいろいろやってもらったのに診察料のみで、¥1080
親孝行娘のジュッちゃんです


取りあえずは、6月のお誕生日を目指して頑張ろうと思います。




s-DSC00573.jpg

ゴハンは一日6回、食欲旺盛なのでマダマダ大丈夫と思います。









▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア