06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

レモンちゃんと初詣♪

2016/01/02
年が明けて二日目、
枕元に置いてあるiPhoneの時計アプリを見ようとしたら
ナントナク焦点が合わないような、回っているような気がして
そ~っと起きてみました。

やっぱりチョットくらくらするような感じがしたけれど
寿羅を小脇にかかえてリビングへ

寿羅をに入れてチッコさせようとしていると、
今度は気持ちが悪くなってきました

これはヤバイ病気の予兆かもしれないと思い
水を一杯飲んで、その場で横になりました。



しばらく寝ていたら、パパが手作り玉子サンドを持ってきて
(この玉子サンドの作り方は私がパパに教えたんだけど、
 簡単で美味しくて、パパの得意料理になっていました)
気分も良くなって、お腹も空いてきたので食べたら
スッカリ元気になったという、ウソみたいな話でした。

正月から倒れたらシャレにならないからねぇ~
一応、ユン○ル飲んでおきましたけど




お昼近くにメロンパさんとレモンちゃんが遊びに来ました。
朝のドタバタ騒ぎの事は知るハズもありません。

「あのね、大変だったんだよ!」
って言いながらも私・・・とても元気になったので
レモジュを置いて、メロンパさんとヨーカドーに行ったり
初詣に行くことにしました。

DSC00484_20160103183317e0e.jpg
昨日も行った、歩いて行ける近くの天満宮です
寿羅を連れて行くにはココしかないのですぅ。



DSC00485_2016010318331834b.jpg
レモンちゃんは何をお願いしたのかな
私も昨日に引き続き、お賽銭を奮発してお願いしましたヨ。



DSC00491.jpg
お参りに来る人が、結構ひっきりなしに来るんでビックリ



DSC00495k.jpg
人がいなくなってから、寿羅下に降ろしてみました。



DSC00503.jpg
レモンちゃんはオスワリで、「はいポーズ」照れてる



DSC00506_20160103183544895.jpg
オソロの着物を着て行ったので、
知らないおじさんにナデナデしてもらったり
おウチで待っている12歳の白黒のパピちゃんの話をしたり
ちょっとの間でしたけど楽しかったです。





s-DSC00481.jpg s-DSC00512.jpg
左:元日はイイ子だなって思ったのに
右:2日目は、夕方あたりから島○千代子状態になったので
早めにベッドに入ったら、眠かったようで即寝てしまいました。






20:09 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
makipiさん、ジュラちゃん今年もよろしくお願いします。^^

レモンちゃんとおそろいの着物、二人とも良く似合ってますね~!
とってもカワイイです♪

めまいのような症状はそのあとは大丈夫でしたか?
疲れなどが原因かしら?
気を付けてくださいね。

メロンパさんにもよろしくお伝えくださいね。^^
ルビーままさんへ☆
ルビーちゃんの晴れ着をきた年賀状、可愛いから一際目立ってステキでした。
あーいうのをいただくとテンション上がりますネ♪ありがとうございました。

もう母がいないから新しい着物がなくて、ありあわせで取り換えひっかえ着ています(笑)

そうですねぇ~あれは一体なんだったのか?
又続くようだったら病院キライの私でも診てもらいに行ってきます。
でも昨日はテニスの初打ちに行ってきましたので大丈夫かも?

こちらこそ今年もヨロシクお願いします<m(__)m>

管理者のみに表示