08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

こじんまりとクリスマス♪

2015/12/25
寿羅のトリミングが終わる頃、この子が来ました。

DSC00312.jpg
「チワ~~~レモちんです」


本当は明日ミィタンと一緒にクリスマスしようと考えてましたが
明日からは義兄のお通夜と告別式があるので
クリスマスどころではないのですよ
なので今日、レモンちゃんちとこじんまりしたクリスマス会に。


DSC00317_20151230161826bf8.jpg

DSC00296.jpgDSC00294.jpg

DSC00293_20151230161801351.jpg
今年作ったX'masリースです。
庭のコニファ―の葉を巻き付けて松ぼっくりを付けました。



DSC00298_20151230161805018.jpg
こちらも今年作です。
実はミィタンママが真っ赤なカラスウリを持ってきてくれたので
見よう見まねでリースを作ってみたんです。
玄関ドアに飾りました。



DSC00318_20151230161828850.jpg
食べ物も、ありあわせの物でOKです。



DSC00325.jpg

DSC00322_2015123016182932e.jpg
「寿羅はムリかなぁ」と思ったけど何とか撮れました。



DSC00331.jpg

DSC00334.jpg

DSC00335_20151230161854ac2.jpg
レモンちゃんの七変化じゃなくて三変化
最後は、うさ耳マントを着たりと遊ばれていました




一方、ミィタン一家もクリスマス会していたらしくて
写真をたくさん送ってくれました。

s-IMG_3246.jpg

s-IMG_3245.jpg
ミィタンのチュチュは、100均の水きりネットで作ったそうです。
【5】は、あらパンパかしらん



s-IMG_3240.jpg
ミィタンに買ってあげたクリスマスプレゼント
とても喜んで遊んでいたそうです。




s-DSC00339.jpg





20:57 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示