2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

定期健診(H27.11.27)♪

日増しに寒くなっていく今日この頃、
11月も下旬ですものね、寒いワケです。

朝(8:00amちょっと遅い)外に出たら霧が凄くてしました。
霧は徐々に晴れましたが、早朝だったらもっと濃かったのかな
霧が昨日でなくて良かった
なんでかと言うと、昨日の8時にはお風呂のお掃除の方が
に到着してまして、聞けば松戸からいらっしゃったと
あの霧の様子では、2m先も見えなかったのでは

お風呂掃除は毎年この時期になるとお願いしてますが
一度コーティングをしてもらうと
半年はカビがなくてホント楽なんです。
一回14040円ですから、一年で1ヶ月約1133円
半年でも1ヶ月約2333円ですから
アノしつこいカビ汚れのお掃除を思ったら
次回は5月に来てもらうように予約しました。



今日は二週間に一度の寿羅の定期検診日です。
いつもはパパを待って一緒に行くのですが
たまたま午後から時間が空いたので1人で行ってきました。
1人の時に限って病院前の駐車場はイッパイで
少し離れた駐車場に仕方なく停めました。

ちょうどテレビでは、
羽生結弦君のフリー演技が始まるところで
昨日の段階でトップに立っていたユズ君が
フリーでどうなるのだろうと、
車の小さなテレビ画面では迫力なかったけれど
見事に難しいプログラムを滑りきって
世界最高得点を叩き出したのを見て嬉しくなりました。


IMG_3149.jpg
待合室で診察の順番を待っている所


IMG_3152.jpg
呼ばれました。

体重2.4kg (食べてきたからね)
特に異常もなくて、前脚にレザー当ててもらって終了。
消化器サポート缶(重いのに今日に限ってパパがいない)と
アンチノール60粒をもらって帰りました。

診察料        1000
超音波検査     1000
アンチノール     5376
消化器サポート缶 3360
消費税        859     合計 10736円

あれレーザー治療代金入ってない


DSC09981_20151215133304dd4.jpg

DSC09982.jpg
おかげさまで、こ~んなに毛が生えてきました




s-DSC09984.jpg
今日は珍しく“モラシ”てな~~~い
しかし、ウンP一日3回もですよ。
良く食べるからなぁまあ食べてくれるのは嬉しいけどね









▽コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ☆

こちらのミスなのにお気遣いいただき、ありがとうございます。

まぁわんわんアリスさんの?
きっと可愛いでしょうに楽しみです♪

えぇモチロン喜んで!
後ほど私もソチラへ行って書きますのでヨロシクお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア