07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

定期健診(H27.11.11)♪

2015/11/11
本日2本目のブログです。


二週間おきの定期健診が明後日に迫っていましたが、
今日のトリミングで耳の裏側に小さなデキモノが見つかって
パパの帰りを待って、に連れて行きました。


IMG_3102_20151126170537b1a.jpg
診察まで、ちょっと緊張気味の寿羅



IMG_3100_20151126170535a1a.jpg
年末年始の休診日のお知らせが出ていました。
「5日間かぁ~」何事もないことを願うばかりです。
先生だってお正月ぐらいはユックリさせてあげたいからネ

呼ばれて診察室へ
体重は、2.40㎏
耳のデキモノは深刻になるようなものじゃないので
以前もらっていた膿皮症で塗った軟膏を付ければ良いと
胃の突起物も変わりないし
前足のハゲにレーザー当ててもらって終わりになりました



s-DSC09830.jpg


今日はトリミングと病院とで疲れちゃったみたいです

DSC09826.jpg






20:55 健康管理・病院 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示