07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シッポ振る&吠える(レアもの・動画アリ)♪

2015/11/07
ずっと前に動画をブログに載せたことはありましたが、
載せ方を忘れてしまって・・・・・
動画アップツールの履歴を見たら、
ちょうど今から3年前の11月までアップされていました。
三年も経っていたから忘れるのも無理ないかな
それが今日、わかりましたので早速動画をUPしたいと思います。


一つ目は、2015年8月25日の事です。
この日は朝から寿羅の様子がヘンで、
ベッドでナント今まで数回しか振ったことのなかったシッポを
ブンブン回して、まるで扇風機の弱のような風が来て
私はビックリして起きました。

そして起きてからも振っていたので慌てて動画を撮りました。

[広告] VPS


ワンコなのにシッポを滅多に振った事がなかった寿羅でした。
記念のために撮っておきましたが、
寿羅がシッポを振る時は具合が悪い時が多かったので
不吉な事が起こるのではないかと
でも、この日は何も起こりませんでしたよ





二つ目の動画は、2015年10月16日の事です。
若い頃は1年半に一度の間隔で「ワン!」って言ってたけど、
高齢犬になったら吠えることが多くなりました。
自分で吠えたのに声の大きさにビックリして
引っくり返ることもシバシバあります。

[広告] VPS


最近はこのように吠えることが多くなりました。
長年お付き合いしているワン友さんでも
「ジュラちゃんの声は聞いたことないよ~」って言われていたのに。
きっと今まで吠えなかった分を吠えているのかと


18歳にして、やっと犬らしくなりました。




s-DSC09790.jpg





20:48 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
NoTitle
声がでっかくてビックリ!
この間、フンフン言うのは聞いたけど、ここまでデカい声がでるとはね~
ジュラちゃんスゴイ!

前に動画を撮ったけど、UPの仕方を忘れちゃったからどーしょう~って言っていたから、お蔵入りかな?って思ってましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
見ることが出来てよかった~(*^^)
メルメルさんへ☆
でしょ!?
体全体を使って吠えるから、のけぞったり引っくり返ったりするようです。
「フンフン」から「ワン」と言ったり、「フンフン」から鳩さんと言って「クルックルルゥ」と言う時は寝る前触れ
「ワン」は、やっぱり「そうじゃなくて~」って言う時みたいです。
声が大きいから、私たち今でもビックリして中々慣れません。
感情を外に出してくれるようになったから、育てやすくなったかも?

UPの仕方簡単だったけど、あそこにボタンがあったなんてねぇ・・・灯台下暗しっていうヤツですか(笑)

三年前の動画が出てきて思わず見まくりました。
懐かしいやら若いなぁと思ったり、動画って改めて「いいなぁ」と思いましたよ。
時は戻せないから、メルティちゃんの何気ない動画でも撮っておくことをお勧めします。


管理者のみに表示