2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

街グルin草加2015♪

草加の商店街グルメ&名物グルメの祭典に行ってきました。


DSC09932.jpg
寿羅は、おに置いてきました。



DSC09933.jpg
まず初めに立ち寄ったのは、ナッツ&ドライフルーツのお店。
お目当てのアンズはなかったけど、
イチジクとリンゴとブルーベリーのドライフルーツ買いました。



DSC09935_201512151116250b9.jpg

DSC09936_2015121511162678e.jpg
小学校の校庭全体が人、人、人で膨れあがっていました。
比較的空いてる列に並んでいるメロンパさん



DSC09937.jpg DSC09938.jpg
もつ焼き田中さんのモツの煮込みと
ジュンの辛し明太子スパゲッティーを買って、ココは撤収。


DSC09939_20151215111646604.jpg

DSC09941.jpg
こちらの入口が正門でした。正門から出て、
旧日光街道沿いに立ち並ぶお店を見ながら、草加駅方面へ




DSC09943.jpg

DSC09946.jpg

DSC09949.jpg
かぶりものキャラ系3連ちゃんですけど、
レモンちゃんは最後のガチャピンの焼き鳥屋さんはだった。



DSC09952.jpg
手芸のユザワヤさんからは激安ソックス



DSC09954.jpg
駅前オブジェの“おせんさん”と2ショット



DSC09955.jpg

DSC09956.jpg
駅前の激安八百屋さんやお惣菜屋さんのものを買って
に帰りました。が降らなくて良かったです




DSC09962.jpg

DSC09961.jpg
で待っていた寿羅には、
お布団屋さんで買った、お昼寝枕がお土産です。



s-DSC09970.jpg
八百屋さんで買ったBIGな柿、甘くてとても美味しかったです。




そうそう、こちらはメロンパさんのお父さんからいただきました。
DSC09966.jpg DSC09965.jpg
メロンパさんが、
「なんか綺麗なジャガイモじゃなくてゴメンネ」と言うので、
「テレビでネ、こういうジャガイモがいいって言ってたよ」と私。

ジャガイモの皮がブツブツザラザラしている方が良いそうです。
私は今までツルツルな感じのジャガイモばかり選んでいました。





s-DSC09967.jpg







▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア