2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ドッグランでBBQ♪

今日は幸手のフラワーアレンジのワン友さんが集まって
ドッグパーク幸手』さんでバーベキューで盛り上がりました。


DSC09858_20151126203422ae9.jpg
いつもは、『Dog Runs Well』さんですけれども
場所が変わるとチョット新鮮な感じです。

オーナーさんに久しぶりに会いました。
最近、姿が見えないと思っていたら
手術で入院したりと大変だったようです。
私たちの前では元気そうにしていましたが
オーナーさんがいない幸手なんて絶対寂しいからネ
早く良くなってほしいと願うばかりです



DSC09839.jpg
寿羅はに置いて、メロンパさんと一緒に来ました。
レモンちゃんと言えば、寿羅のマネをして
前足にハゲが出来たことをブログに書きましたが、
2.3日したら数か所(トリミングしてわかった)にハゲができてしまい
トリミングしたばかりなのに、体の毛を短く切りました。
幸いにも痒かったり痛がったり、他のに移る病気ではないので
今日のBBQに参加できましたけど、ちょっと元気なかったかな



DSC09840.jpg
オハツの海君(もう直ぐ1歳)に、ちょいビビッているレモンちゃん


DSC09835.jpg
これまた久しぶりの悟空君、
先に来てドッグランで楽しそうに走り回っていました。


DSC09838.jpg
パールちゃんとピアスちゃん、オソロのが可愛かった


DSC09834.jpg
ルド君、相変わらず大きなお目目で見られました。


DSC09833.jpg
シエルちゃんとノエル君は後姿でゴメンねぇ


DSC09845.jpg
時間になったのでBBQの始まりです。
お肉に野菜にタップリあって食べきれるかしらん


DSC09847.jpg DSC09850.jpg
悟空君が狙っているのはお肉ですよ~
用に鶏のササミも用意されていたので人間もワンコも


DSC09841.jpg DSC09843-s.jpg
ノエル君とルド君は、もしかしてママに捕獲されたのかな


DSC09857.jpg DSC09856_201511262042469dc.jpg 
左:ワンコのいない私にピアスちゃんがお隣に来てくれました。
右:シエルちゃんはお肉食べ過ぎて眠くなったかな


s-DSC09886.jpg DSC09851.jpg
そして麻衣子先生のご厚意で“お楽しみ抽選会”がありました。
大当たりサンタの可愛いスノードームいただきました。

宴もたけなわで、この後はスッカリ食べに入ってしまって写真
今日だけはダイエットも忘れて食べました。
なりましたが、とっても楽しかったです。





s-DSC09859.jpg







▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア