トリミング(H27.11.11)♪

今日は岩槻の『プッチ』さんでトリミングでした。
の中にばかり居て、バッチクなってないから
トリミングの30日周期を40日周期にしました。


DSC09813.jpg
ちょっと早めに着いちゃったのでをお散歩中です。
二ヶ月前に切ってもらった顔周りの毛が又伸びました。
パピヨンに見えなくなっちゃうけど、
ゴハンの時に汚れてしまうから切ってもらう予定です。



寿羅を預けて約1時間、(パパと隣りのスーパーに行ってました)
お迎えに行ったら、こ~んなの出来ていました。
DSC09815.jpg

DSC09814.jpg
見た感じ重症じゃないけど早めにに連れて行こうと思いました。
掻いていなかったし、痛そうにもしてなかったから・・・
こんな場所、プッチさんじゃなければ見つけられないです。


DSC09821.jpg
「こんな小さいのなんてアチチは全然平気デス」



DSC09816.jpg
綺麗にサッパリ切ってもらって、とっても嬉しそうな寿羅の顔
プッチさんには良くしてもらって感謝感謝なのですが、
来月からはにトリマーさんが来てくれるようにしましたので
プッチさんでトリミングをするのは、これが最後となりました。
今まで本当にありがとうございました




DSC09825.jpg
に帰ってゴハンを食べてる寿羅
真っ白でフワフワなのが良くわかりますね



DSC09828.jpg
「アチチ、パピヨンに見えますか?」




comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア