2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ふささら祭り2015♪

今年も、『草加ふささら祭り2015』に行ってきました。
いくつになっても“まつり”好きなんです


DSC09737.jpg
を会社のに置いて、『草加松原遊歩道』をメイン会場に向かって
近いから寿羅も連れて行こうかとも思いましたが、
きっと人ごみがスゴイと・・・静かな方がいいかと置いてきました。
「ねぇさんがいなくてさみしいよぅ」と言ってるみたいな背中を



DSC09747.jpg
8ヶ所の会場は全部回りきれないので、
先ずは文化会館駐車場の“ワールドバザール”に行きました。


DSC09743.jpg DSC09744_20151111204718d2d.jpg
トルコの伸び~るアイス食べました。
タイのフォー食べたり、ペルーのインカコーラなど
パラグアイのチパ(キャッサバ粉・チーズ・卵)で焼いたパンとか
世界のグルメを食べつくしました。



DSC09739.jpg
綾瀬川第二ラグーンでは、
クラシカルな和舟で奥の細道風景地の趣を楽しむ航行もありました。



DSC09756.jpg
“お休み処 芭蕉庵”にて
レモンちゃんの隣りが河合曾良で、松尾芭蕉とチビ銅像と


DSC09751.jpg
栃木県大田原市のマスコットキャラクター“与一くん”と



ハープ橋を渡って、綾瀬川左岸広場へ
DSC09758.jpg

DSC09765_20151111204913b27.jpg
前日の寒い雨の日と違って、とても良いお天気になったせいか
人出がハンパない 市民の憩いの場となっております。


DSC09760_20151111204911361.jpg
商工会まつりに来ると必ず買って帰るものもつ煮込み
新潟県人会の塩とワンコグッズやKIPLINGのポーチとか買いました。


DSC09762_20151111205026f1a.jpg
もつ煮込みとヤキトリを買っている時に知り合った、
派手なメイクと衣装のお姉さんたちとレモンちゃん
次のステージを見に行くと約束して別れました。



DSC09768_201511112050270ea.jpg
黒のコスチュームばかり探していたら、白に変身していて
踊っているところを見ることはできませんでしたが、
たくさんの生徒さんの中から、さっきの二人を見つけて
今度は先生も一緒に写真に入ってもらいました。


DSC09769.jpg DSC09772.jpg
疾風乱舞』さんは、ブログから見ると神奈川辺りから来たようです。
とにかく若くて可愛い子ばかり揃っているスゴイ連だった事が判明。
こんなオバさんとワンコをお相手してくれて感謝します。

また右側のカートにはレモンちゃん乗っていません。
なぜならば、私が玄関踏み台を買ってしまったからで
ヒノキでできているシッカリした重い物なので降りてもらいました。




DSC09773.jpg
寿羅はでパパと仲良くしていたらしくこ~んな感じでした。
やっぱり連れて行かなくて正解だったかな



s-DSC09774.jpg






▽コメント

NoTitle

メルティの13才のお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

元気にお誕生日を迎えられてホントに嬉しいです
これからは今まで以上に元気で可愛くフサフサになり長生きしていきまよぉ~(*^m^*) ムフッ

週末、楽しみにしています(^^♪
ヨロシクです~

メルメルさんへ☆

12歳の時はメルメルさんもメルティちゃん、ご家族や私たちワン友全員が心配しましたが
無事に13歳の誕生日を迎えられて本当に良かったです。

>これからは今まで以上に元気で可愛くフサフサになり・・・
で元気で可愛くは、ウンウンと思うんですけど
“フサフサになり”って、やっぱり!?
どれくらいフサフサになったか、週末見るのが楽しみです。
寿羅も獣医さんから言われるぐらいだから、術後のご褒美でしょうかね?
早く週末にならないかな!
待ってるね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア