定期健診(H27.10.30)♪

おかげ様で胃に空気が入って苦しむ病気が最後に起こったのが
先月の9月22日だったので、今日で40日間になりました。

二年前の2013.9.23に初めてなってから、
2014.7.13に一度なって、今年の2015年は五回もなりました。
食べてくれるのは良いのですが、
私の不注意とかいろんな事が重なって
寿羅には本当に可哀想なことになっていましたので
ほんの少しですけど、間が空いてホッとしているところです。


そんな訳でへは
二週間に一度定期健診として診てもらうことになりました。

パパの帰りを待って連れて行くのも恒例となりました。
会社から戻るとを飲むのが何よりもの幸せと言っていたのに
寿羅のの付添いは苦じゃないらしくて、
寿羅への可愛がり方は日増しに上がっていく今日この頃です。


IMG_3071_20151106193016bdc.jpg
診察室での寿羅の様子です。
あっ体重は、2.40㎏ 食べたばかりでしたからネ。


IMG_3072_201511061930178d2.jpg

IMG_3074.jpg
前回の健診で、レーザーを使って患部に当ててみたら
ナント毛が少~し生えてきたようなので今回も
痛くないので寿羅も余裕の顔ですね


IMG_3078.jpg
はい、こんな感じです。
パパは、「生えてきたきた!」と言っていますが、
私は“気のせい”のような気がしますが・・・



IMG_3075.jpg

IMG_3077_20151106193040979.jpg
胃の中の突起物も変わりないし、耳も完治しました。
18歳と4ヶ月の寿羅、治癒力ハンパないんですけど




s-DSC09690.jpg




comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア