08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ちょっと早いハロウィーン♪

2015/10/17
今日、10月17日はレモンちゃんの誕生日だから
メロンパさんと二人では寂しいと、
ミィタンままを誘ってお誕生日会をしました。

それから月末にはハロウィンなので、
ミィタンにおくるみみたいなハロウィン衣装を作ってあげようかと
考えていましたが、ネットで良さげなのが売っていた為
作るのはにして、
それが今日届きました


ザ~~~ン

DSC09558.jpg
帽子とオレンジのタイツもついています。



飾りつけの為にメロンパさんより早く来たミィタンままが
試に帽子だけ被せてみました。

DSC09559.jpg
「あら可愛い」
「カボチャというよりミカンぽいね」


下も着せてみたくなりました。

DSC09560.jpg
「いいけど・・・白いシャツがヘンだよねぇ」

ということで、黒のTシャツ買に行くことになりました。




s-DSC09566k.png

ちょっと早いけど、ミィタンの【Happy Halloween】出来上がりぃ



上手に撮れちゃったので、どこかのコンテストにでも出してみる




18:43 息子クン関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示