レジンでチャーム♪

レモンちゃんの誕生日が明後日に迫って
何を贈ろうか、以前からずっと考えていました。

にしようと思いましたが、最近はお出かけもしてないし
寿羅とオソロで着るから可愛いと思っているので、却下

食べ物もレモンちゃんはアレルギーがあるので
どれでもいい訳ではないから難しいので、却下


ということで、考えた末
前にレジンで作ったチャームを「欲しい!」
と言ってたことを思い出して作ってみました。

s-DSC09592.jpg
これは以前作った寿羅の写真入りチャームです。
あれもこれも入れたいのに、意外と小さいレジン枠なので
バランスを考えると、こ~んな感じになってしまいます
それに金粉を掛け過ぎました
まぁ寿羅のだからいいけどネ



s-DSC09593.jpg
こちらレモンちゃんのチャームになります。
バレリーナの足元はレジンで埋めてあり、
チャームのチャームには、鍵・トランプ・ヒール・バッグ付けて
ピンクのハートを囲むように、ピンキーリング埋めました。
銀粉は学習したので控えめにしましたヨ



s-DSC09591.jpg
レジン、やりだすと面白いのでハマりそうです。




DSC09477_201510181553424af.jpg
この日は寿羅が午後8時半に寝てしまったので
朝までチッコがもつかどうか気になって
早く寝た割には深く眠りにつくことができなかった私です。




comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア