レモンちゃん10歳の誕生日♪

本日2本目のブログになります。


すっかりミィタンに主役を取られたレモンちゃんですが
人(犬)がいいので怒ることはありません

DSC09581.jpg
HAPPY★BIRTHDAYのガーランドは、
パパの誕生日の時の使いまわしですが
黄色の[remon]と金色の[10th]はミィタンままが作りました。
ミィタンの1歳の誕生日は、
レモンちゃんの[10th]の[0]を取って使いまわししようかと
秘かに考えているそうですが、私が許しませんよ~


DSC09587.jpg
レモンちゃんは寿羅が隣りにいないので笑ってくれません。

寿羅はというと、こんな風に寝てましたからね
s-DSC09595.jpg
レモンちゃんと寿羅の年の差は8歳なので
いつかはこんな日が来るとは思っていましたけど


s-DSC09589.jpg
メロンパさんがレモンちゃんのために、というより
私たちのためにこんなに美味しそうなを買ってきてくれました。


s-DSC09590.jpg
こちらは私が作ったお花のケーキですけど
レモンちゃんには、これでガマンしてもらいました。
ワンコ用ケーキを食べないから仕方ないですね
でも、いつもよりたくさんオヤツをもらっていましたよ。




20151017lemon-1.png

お誕生日おめでとう

いつまでもお茶目で明るいレモンちゃんでいてネ






Comment

Secre

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア