07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レモンちゃんとミィタンが来ましたぁ♪

2015/09/26
朝寝坊した寿羅とまったりしていたら(寝ていたら)

DSC09206_20150929194921d2f.jpg


レモンちゃんが、やってきました

DSC09209_20150929194924a0f.jpg
「ちわ~」

最近ではメロンパさんのお父さんのリハビリのため
お留守番が多くなって怒っているレモンちゃんですが
今日のお出かけは、勝手知ってる大好きな家だから

DSC09207_2015092919492207c.jpg

DSC09213.jpg
レモンちゃんは隅っこのお布団の上が特にスキ


寿羅はレモンちゃんが来てもマイペースで寝ていたら

DSC09210.jpg



今度はミィタンがやってきてメロンパさんが抱っこして

DSC09220.jpg


「寝てられないじゃない!?」って
あちちはココにいるコールしている寿羅であった。

DSC09227.jpg

DSC09229.jpg


静かに暮らしているのもいいけど、
たまには軽い刺激も認知症にはいいかもしれない




20:43 息子クン関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示