TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/09/25 - Fri -  20:41
回復して、いつもの生活に♪
3日前に起こった、『また、お腹が膨らんで・・・』では
ご心配をお掛けしましたが、
またいつもの生活に戻って、静かに静かに暮らしております。


朝、撮った写真です。

IMG_2987.jpg
最近お寝坊さんの寿羅です。
今日は、パパが起きたあとの境目で寝ています。
昨日の夜、9時に寝てから10時間以上経っているので
パパのベッドの方はシート敷いてないため
チッコが心配でハラハラしています。



IMG_2990.jpg
私の方は、こ~~~んなに空いているのにな
前にも書きましたが、
バスタオルが裏なのは、柄があるとウンPと間違えちゃうから。
寿羅の手にあるデキモノの痕だって、
暗がりではウンPに見えてしまうくらいなのでね



IMG_2993.jpg
いつ起きてくるかわからないので私だけ起きる事はできません。
起きたら速攻チッコをさせに行かなくてはならないからです。

クルクル回るとベッドの境目の溝に足を取られて転びます。
転んで骨折したら命とりですからネ、こちらもハラハラ



s-DSC09199_20150925211010330.jpg
のサプリ飲み始めてから1ヶ月以上経ちました。
気のせいかもしれないけど、
チッコの時ややしゃがみしてから動けなかったのですが
前へ行って、その場を抜けるようになりました。

の先生に言ったら、
効き目があるもいるけど、まったく変わらないもいるそうです。
「サプリですからね」という事だそうです。



s-DSC09205.jpg
7:45am に大1本の後、寝てしまいました。
起きたのは、8:40am です。

体重が、2.3kgに・・・・・。
でも体重計が乗るたびにコロコロ変わるので信用してません。
正確な体重計買いたいなぁ




寿羅ちゃん頑張ったねぇ!
少しでも落ち着いてきたなら良かったです
「らい」も関節のサプリメント飲んでます
痛み止め効果もあるものにしているのと
漢方の痛み止めも飲ませるようになったので
痛みを感じつつもお散歩は嬉しそうにしてくれます
しゃがんで立てるようになったなら
きっと合っているんですね!
何よりです
2015/09/28 - Mon - 22:58      Edit
「らい★ゆん」ママさんへ☆
わぁ!寿羅頑張ってくれたのでしょうか?
そうですね、夜寝る時に
「なに事も無く今日も一日終わったぁ」と思った時がホッとするときでもあります。

らい君の様子もママさんの努力の成果が表れて、こちらまで嬉しくなります。
漢方って優しい感じがするのに、ちゃんと痛み止めの効果もあるなんて良いのを見つけましたね。
あぁ~ワンコはお散歩好きなんですよね!
ゆんちゃんと仲良く歩く姿が又絵になるんですよね!
多頭飼いの特権ですね♪

あくまでもサプリですから、私の思い込みかもしれませんが合っていると思って頑張って投与しています。
2015/09/29 - Tue - 21:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パピヨン生活
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア