リニューアルしたファーム ヨコタ♪

シルバーウィークと言う、秋の大型連休が19日から始まりましたが
わが家はどこかへ行く予定もないのででまったりです。
なんでも秋の5連休は6年ぶりだそうで、
次は11年後の2026年の見込みとの事ですよ。


遠出のお出かけはだけど、
近場でパパも一緒に行けるからと、『ファーム ヨコタ』さんへ
最近めっきり寿羅のせいで、
お出かけが減ってしまったレモンちゃんちも誘ってネ
(寿羅とレモンちゃんの年の差は8歳あるので
 まだまだ動きたいレモンちゃんには申し訳ないと思ってます)


ファーム ヨコタさんは今年の7月にリニューアルされました
DSC09121.jpg
混むといけないと思い、早めにを出てきたので良かったです。


DSC09120_20150923205027b0b.jpg
メインの場所に、大木がド~ンとあったため
切れなかったのでしょう、苦肉の策で6人掛けにしたのかな


DSC09152_201509232050325ba.jpg
以前テーブルが置かれてあった場所は、
フラワーショップになっていて、すぐ隣なので買いやすくなりました。


DSC09124.jpg DSC09123.jpg
ピザの石窯は一番奥の方に煙が出ている所です
ファーム ヨコタさんには、自然と居ついてしまったちゃんがいます。
この子は、よくお店に現れて名前を福ちゃんと言うそうです。
丸々と太って貫禄たっぷりですね。


DSC09122_20150923205050985.jpgDSC09117.jpg

DSC09129_20150923205053e64.jpg
今日のはサバの味噌煮がメインで、
色んな味が楽しめるから私はコレにしました。


DSC09130_20150923205055475.jpg
パパはミルフィーユカツ定食って言ったかなぁ。


DSC09135.jpg DSC09133.jpg
お天気も良いので久しぶりのお出かけ、レモジュ嬉しそうです。


DSC09131_2015092320505656f.jpg
メロンパさんは牛スジカレーです。


DSC09151.jpg
「レモンちゃん、楽しいかい!?」
「あい!でしゅ♡」


DSC09146.jpg
リニューアル前は、5/3にファーム ヨコタまつりに来て
6/13に最後に寄ってから3ヶ月も来てなかったようです。


DSC09156_20150923205459639.jpg
寿羅のために早く帰らなくてはいけないのに
調子に乗ってを3杯も飲んじゃって・・・



に戻ったら、パパと一緒にお昼寝してました。

DSC09160_20150923205500db6.jpg

DSC09162.jpg

私もお昼寝したかったのですが
前から買っておいた花苗と、
今日買った花苗を植えなくてはいけないので
メロンパさんに手伝ってもらって、頑張って植えました。




comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア