07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パパの誕生日♪

2015/09/18
パパの誕生日にミィタン一家が来て、お祝いしてくれました。

DSC09085_2015092120090397b.jpg
最近ミィタン、笑うようになりました。


DSC09087.jpg
飾りつけもバッチリって、寿羅の誕生日みた~い


DSC09088.jpg
お祝いしてもらうなんて思ってもみなかったパパでしたが、
ミィタン抱っこして超ご機嫌さんでしたよ


DSC09099_20150921200908e3c.jpg
お寿司を食べる前に、でハピバースディの歌を唄いました。
ミィタンだけカメラ目線


DSC09102_20150921200909511.jpg
ミィタン一家からもらったけど、掛けてどうするのよねぇ~


DSC09105.jpg
ご本人さん、着たけど前が閉まらない
もう少しお腹を引っ込めればいいのにネ


DSC09108.jpg
「あちちだけ、お寿司もケーキも食べてないワン!」
ふてくされて寝てしまった寿羅でした。


私は何にしようかと考えていたら当日になってしまって・・・
パパはブランドとか気にしないタイプだけど
ちょっとお高いセイコーの時計をプレゼントしようと思っております。







20:17 息子クン関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示