ミィタンのお返し♪

本日2本目のブログです。


高齢の寿羅と一緒に30分以上のドライブが出来なくなったので
やむなく一人で幸手の『Dog Runs Well』さんへ
フラワーアレンジメント教室に通っている私ですが、
今日もステキに出来上がったブーケ風花束をお土産に
に戻ったのは、午後2時半ごろでした。

最近、カメラも設置してパパも頻繁に見に来てくれるので
安心は安心ですけど、顔見るまで落ち着かなくて

s-DSC08961.jpg
寝てました


s-DSC09047.jpg
パパとの伝言を兼ねてのボードの書き込みも慣れてきました。

ご飯をしっかり食べて、ほどほどに動いて
昼間寝てばかりいているのに
夜は9時になると自分から率先してベッドに行こうとする寿羅
そしてスヤスヤ寝てくれるので
私がチョンボしなければ高齢になっても育てやすいワンコです






夕方近く、ミィタンがやって来ました。

DSC09040.jpg
「ちわ~でしゅ♡」


DSC09035k.jpg
遠い所で寝ていた寿羅が、いつの間にかミィタンの傍に

ミィタンが物心つくようになって、
「このワンちゃんはナ~ニ?」って言われたら答えられるように
2ショットは何枚も撮っておこうと思ってます。
「ミィタンじゅらちゃんにさわりたかったな!」って言うかしら


出産祝いのお返しを持ってきてくれましたよ
DSC09043.jpg
中身は何でしょ(かなり重さはあります)


DSC09044.jpg
ミィタン印のワインでしたよ
もったいなくて飲めないよ~~~




Comment

makipiさん、お久しぶりです(^^)

パソコンを開く機会がめっきり少なくなってしまって
コメントを入れずに スマホから読み逃げばかりしています(^_^;)

一時は 心配な事がありましたが
寿羅ちゃん、体調が安定しているみたいですね(^^)
パパさんと二人で 寿羅ちゃんのお世話をしている様子が
我が家と同じです。
うちもパパが協力してくれるようになってから
シェリーがパパの抱っこを嫌がらなくなり、
私の方が、目薬点したりと嫌な事をするので
ちょっと嫌われています(^_^;)

寿羅ちゃんは、夜もちゃんと寝てくれるのですね♪
すご~く羨ましいです(^^)
ご飯もしっかり食べて 適度に動いて 夜寝てくれて
寿羅ちゃんは、本当に手のかからない子ですね♪

お孫さんと寿羅ちゃんのツーショット、とっても可愛いです♪
ツーショット写真、お孫さんが大きくなった時に
思い出の写真になりますね♪
ミィタン印のワイン、可愛すぎて本当にもったいなくて
飲めないですよね(*^-^)

kei(シェリママ)さんへ☆

keiさん、こちらこそご無沙汰しております<m(__)m>

パソコン離れとはいえ、『ふわふわ日記』はマメにUPされているので楽しく見させてもらっています。
直ぐに訪問できるように許可も得ないでリンクしてしまいましたぁ。
keiさんとパパさんとでシェリーちゃんを大切に育てているのが、よ~くわかって微笑ましいです。
わが家と一緒で夫婦で二人三脚で頑張っていますよね!?
子どもを育てるのと又違ったもので、本当に愛おしくて仕方ありませんね。

シェリーちゃんに比べたら手は掛からないみたいですが、2時間おきの外チッコはケッコー辛くて、ご飯をあげたりしていると正味1時間くらいしか自由にならなくて忙しない毎日を送っています。
この後はどんな介護が待っているのでしょう?
これからも大変な事が起こるかもしれませんが頑張るしかないです。
それにはシェリーちゃんいるだけで寿羅の支えになりますので、どうか元気でいてくださいね。
書き込み嬉しかったです。

これから1年ぐらいは顔出しできるミィタン関係が多くなるかと思います。
宜しくお願いします。
Secre

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア