2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

豆ちゃんの輪(レオ君編)♪

レオピョンさんちのシーズー犬、豆レオ君が出来上がりました。

IMG_2960k.jpg IMG_2961k.jpg

IMG_2959k.jpg

小さい頃からレオ君を知っている私は、
ご本人(犬)とのソックリさにビックリすると共に
まるで生きているような優しいまなざしの豆レオ君を
またまた、フェルト ワンコの安田さん「凄いなぁ~」と



レオピョンさんからお礼のと画像が届きました。

IMG_2963.jpg
始めはクンクン匂い嗅いで警戒していたレオ君でしたが・・・


IMG_2964.jpg
徐々に距離は近くなって・・・


IMG_2965_20150920112859c8e.jpg
最後は仲良く、はいチーズ


IMG_2962.jpg
レオピョンさん曰く、
「レオの顔回りの毛が伸びちゃって・・・豆レオの方が可愛いネ!」

いえいえ、相変わらずレオ君の方が断然カワイイですよ


実はレオピョンさんには、いち早く豆ちゃんのことをお知らせしたのに
別の用件があって、「興味ないのかなぁ?」って思っていました。
しばらくたってから、
「レオも13歳になって高齢になったので思いで作り!?」
まだまだ早いけど、作りたいって思った時が一番なので
オススメしましたけど、
「いい作家さんを紹介してもらった」と喜んでいたので良かったです。







▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア