07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

定期健診(H27.9.15)♪

2015/09/15
二週間おきの定期健診に行ってきました。

午後3時にに着いたのですが、院長先生は只今手術中との事。
「あと20分~30分で終わりますが、どうされますか?」

20、30分って微妙。。。

一旦に帰るのもメンドクサイので、「待っています」と。


それから25分後、診察室に入りました
DSC09055.jpg
体重:2.4kg
胃の中の突起物もありますが別に変わりないそうで
今日はに連れて行くときに、「異常ナシ」って
寿羅を見ていればわかるので、今日の定期健診は余裕余裕


DSC09060.jpg
待合室にネコちゃんがいました。
前にいたネコちゃんとは違うみたい里親を探しているのかな


DSC09063_201509201426167f8.jpg
では気丈に振舞っていた寿羅でしたが、
に戻るとスゴク不機嫌で怒って、「ゥワン!」と言うんです。
どうやらで25分待たされたのが気に入らなかったみたいです。

寿羅のタイムリミットは30分までらしい



DSC09065_201509201426177f2.jpg
で、おもらししたり威張っていましたが眠気には勝てなかったようで


DSC09067.jpg
フィラリアのお薬飲ませました。



s-DSC09069.jpg

今日の教訓:いつもと違ったことは、してはいけないのだ。




20:09 健康管理・病院 | コメント(2)
コメント
先日はお見舞いお電話ありがとうざいましたm(_ _"m)ペコリ
とっても嬉しかったです(*^^*)
メルティ…お蔭さまで順調に回復しているようです
来週初めには抜糸できそうな感じです

ジュラちゃん元気そうでなりよりv( ̄ー ̄)v
いつも同じように過ごすことが一番だと思います~
いつまでも元気でいてね(*^^*)
メルメルさんへ☆
いえいえ、手術前にいろいろ悩むところがあったのに
何も力になれなくてすみませんでした<m(__)m>
でもメルティちゃんが順調に回復している知らせを聞いて
なんだかとっても嬉しくて本当に嬉しくて、お礼を言いたいくらいです。

寿羅は元気だったのですが、
昨日また胃に空気が溜まってしまい、少し落ち込んでいる私です。
今日は元に戻って静かに一日中まったり過ごしています。
この年で持病はないものの、あまり頻繁に起こってしまうと神経的に参ってしまいます。
原因がわかればいいのですが・・・
取りあえず、寿羅と頑張りますv

訪問ありがとうございました。

管理者のみに表示