ジェルネイル(H27.9.10)♪

夜中降っていた雨は朝まで続いてましたが、
降った量の割にはの周辺は何事もなかったようでした。
テレビを見てると各地で被害があったようでお見舞い申し上げます。


さて今日は岩槻でジェルネイルの日でしたから行ってきました。
こんなお天気ですから、
道路も混んでいるだろうと早めにを出ましたが
想像以上の混み具合で、いつもの倍時間が掛かってしまいました。


ようやく到着して始めてもらいました。

「こんな日は外に出ない方がいいね!」って話して
それから毎月やってもらっていたジェルネイルを
2ヶ月毎にしようかと
私がいない時はパパが寿羅をみていてくれますが
そうそうお願いしても悪いかなと考えました。

ジェルネイルは約1ヶ月しかもちません。
塗ってないと爪がボロボロになってしまうんで
今日やってもらったのがどんな風になってしまうか
来月になってみないとわかりません。
一応ネイルの先生には応急措置的なものを聞きましたけどネ。


DSC08978_20150912122407305.jpg
可愛らしいピンク色をシンプルに塗って
手描きで白とピンクの小花を描いてもらいました。


DSC08980.jpg
レモンちゃんちとラフレシアさんでしようと約束してました。


DSC08982.jpg
最近取り付けたカメラで寿羅を見てみると・・・
パパが来ていて、お弁当かな食べているところでした。
日付が、2015-09-10 13:32 になっていますが、
正しくは、12:32 です。
一時間遅く表示されてしまうようです


DSC08983_20150912122411330.jpg
私たちも新メニューの和風おろしハンバーグ食べました。



ササッと食べて、メロンパさんとして
に戻ったら、お健やかに寝ていました。

DSC08985.jpg
こうして静かに寝ているとホッとします。


DSC08988.jpg
食欲もモリモリ 一日で5回~6回食べます。


DSC08990.jpg
やっといつもの寿羅、いつもの生活に戻ったみたいです




comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア