08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

誕生日のイロイロなご縁♪

2015/09/07
タイトルの話の前に寿羅の様子からくと、
どこがどうの、ってことはないのですが
いまいちパッとしなくて
今日はの日でしたが何かあってからでは遅いので休みました。

幸いにもに連れて行くよううな状態にはならなかったので
夜の9時にベッドで寝られたことがスゴク嬉しかった私です。



さて今日9月7日はミィタンままのお誕生日です。
ミィタンままにとって今日までの一年間は、
おばあちゃんとのお別れ、結婚式、出産と
あっという間の一年間だったようです。

IMG_2943.jpg
ミィタンから可愛いメッセージですよ~~~



それはそうと、【9月7日】はキャサリンママさんの誕生日でもあります。
キャサリンパパさんのお父様も同じ、【9月7日】
キャバ友のこころちゃんも、【9月7日】だそうです。

そう考えると他にもあって、
キャサリンパパさんとウチのパパが、【9月18日】で一緒。

メロンパさんとファインパパさんが、【7月9日】で一緒。

パパのお兄さんとメルメルさんが、【3月9日】で一緒。

RUIっちとネイルの先生のお孫ちゃんが、【6月29日】で一緒。

Ruimamaと「らい★ゆん」ちゃんのゆんちゃんが、【8月22日】で一緒。

私と幸手のク~君ママが、【1月27日】で一緒。


ザッとと思い出しただけでも、こんなに一緒の誕生日です。
偶然とはいえ、何かご縁を感じずにはいられません。
これも寿羅というワンコを飼ったから起こった偶然
嬉しい偶然&ご縁にです。




s-DSC08967.jpg

s-DSC08968.jpg
寝ている時が一番安心なのですが、
ヘンな咳をしたり息が荒かったりすると凄く心配になります。
かといって、あまり静かだと「息してるかしら?」ってね
老犬をかかえていると心配は尽きないものです。



【本日の健康状態】
s-DSC08970.jpg
体重は、2.4kg~2.5kgと落ち着いています。
食べるのも多いけど、出すのも多いからチャラなのかしら




21:07 息子クン関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示