07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

豆ちゃんの輪(コロモ君編)♪

2015/09/02
8月の始め、豆ちゃんのコロモ君が出来上がっていたのですが
ちょうど寿羅が胃拡張病症候群で入院していた頃だったので
お披露目が遅くなりました


フェルト ワンコの安田さんから送られてきた画像はコチラですが

IMG_2783.jpg

IMG_2784.jpgIMG_2785.jpg
お目目が大きくてビックリするぐらいソックリ
って、本物と比べてみないとね・・・



コロモままさんが、
LINEタイムラインに載せていたのをお借りしてきました

IMG_2793_20150903160921410.jpg
ねっねっソックリでしょ


IMG_2792_2015090316091925a.jpg

“コロモちゃん劇場”どうでしたか
ドッチがドッチだかわからないくらいですよね

こんなに近くで比べても遜色ない仕上がりに
改めて“フェルト ワンコの安田さん”凄いなぁと思いました。





20:19 グッズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示