定期健診(H27.9.1)♪

胃の中に突起物が現れてから、
定期健診が二週間おきになってしまいました。


午前中、私は珍しく体調が悪かったので
にはパパに行ってもらいました。
前回も連れて行っているので喜んで行ってくれましたヨ。


戻ってくると、「異常なし、だって!」とニコニコ。
胃の中の突起物も変わりないし、
腕のデキモノも治っているから、あとは毛が生えれば・・・
高齢だから、そうそう生えてこないんだよね

に入ると、「寿羅ちゃんですね!」って
「診察券出してないのに言われる」というけれど
これだけ通っていれば覚えてもらえると思うのですよ。

近頃、水を飲まなくなったことを尋ねると
ゴハンに水分がタップリ入っているので問題なしとの事。

最後に
消化器サポート缶1ダースと肝臓のサプリとアンチノールを
もらって帰ってきました。

DSC08903_201509031651507b8.jpg

消化器サポート缶にしてから調子いいです
アンチノールは、関節・皮膚・心血管の健康をサーポート
高齢で、この頃後ろ足がおぼつかないことを伝えると
院長先生がススメてくれたので与えてみようと思いました。
100%天然素材で副作用がないのが気に入りました。
サプリですから、そんなに期待はしてませんが、
「愛犬といつまでも健康で一緒に」をかなえたくて



DSC08905.jpg
ゴハンを6回も食べて、おやつまで食べて快調な寿羅の一日でした。



Comment

Secre

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア