2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

寿羅の真意♪

最近の寿羅は朝寝坊になっていて、
8時や8時半だったり、9時過ぎに起きたこともあったんですよ
でもって今日は7時過ぎ~まぁまぁかな


パパが9時過ぎに、「寿羅連れてお墓へ行こう!」って、
お盆の時のお花が、そろそろ枯れている頃だろうと

IMG_2916_20150902105819001.jpg
枯れてましたぁ


IMG_2923_201509021058226ef.jpg
寿羅が、「降ろせ!降ろせ!」って言っているみたいで降ろしたら
まったく動く気配がなくて笑っちゃいました。


IMG_2917_2015090210582010a.jpg
ヨソのお墓の植木なんか見たことあるような


s-IMG_2920.jpg
ヨソのお墓も造花のお花流行っているみたいです。


IMG_2926.jpg
そして、わが家のお墓にも枯れないお花が入りました。



話題は変わって・・・・・
夕方6時過ぎ、夕飯を作っていると寿羅が居間でチッコもらしました。
いつもだったら寝ているのに、
もらす前からウロウロしてて、なんとなくヘンでした。

もらしたのに本人(犬)は不機嫌で威張っていました。
夕食作りの合間にダッコしてあげたりしたのに怒ってました。
とうとう気にくわなかったようで、「ウゥゥゥワン!」

ホワイトボード見たら、
ゴハンの回数が少なくて怒っていたことに気づきました。

s-DSC08900.jpg
[○]に[ゴ]の字は、ゴハンです。

ゴハンは一日5回~6回となってますので
寿羅にしてみたら、「腹へったよ~」と思ったのかな
ボードで見たら、18:50にゴハンもらったら
21:00にチッコして寝るまで、
さっき怒った事など何事も無かったように穏やかに寝てました。






▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア