2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

一日様子見です

夜中の0時半ごろ、ベッドの上で長いウンPを1本しました。
(いきなりウンP話でスミマセン)

4時半ごろ、涼しい風が吹いてきたかと思ったら
それは寿羅が尻尾をグルグル回して起きた風でした。

しかし寿羅が尻尾を回す時は、日ごろから良くない事が多くて
(昔から尻尾で喜怒哀楽をしないワンコでした)
それも風が来るなんて初めての事ですからぁ
気持ち悪いのか、胃液みたいなのを少しゲボしました。
そのあと尻尾は振るものの、ゆっくり座って寝てくれました。

5時半ごろ、ムクッと起きたと思ったら又尻尾を回しながら
寝床を探すようにウロウロして少しして寝ました。

不安になりながらウトウトしていた6時15分ごろ、
時間が時間なので、寿羅をかかえて外へ
チッコしてくれました。
起きるにはマダ早いと、再びベッドへ
尻尾回してましたけどソ~ッと寝ました。


それから9時半まで寝て、外へ行ってチッコして
いつもより少なめにしたゴハンをペロリと食べて
水を飲んで、リビングで寝ました。

DSC08854_20150825194821549.jpg

DSC08856.jpg


起きてから、いつもと違わないのに何かヘン
それは眠りにつくまで尻尾を回すことです。

パパも心配してに来てくれました。
「ご飯食べたなら大丈夫だよ!」
そうだけど、最近心配性になってしまい軽い頭痛もします。
老齢犬をお世話していられる方々、心配は尽きないですね。


DSC08848.jpg
ていたら、ヨロヨロと仏壇の部屋へ行ったかと思ったら
しばらくグルグル回って庭を見ていました。


今日は行きつけのも夜10時までやっているので
何かあれば駆け込めますし、
一日が終わって、何事もかったことに感謝しながら
今はベッドで就寝するのが一番の幸せになっています。






▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア