07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フラワーデコミラー♪

2015/08/26
昨日のブログでいた、
寿羅のブンブン尻尾回しの件は、一先ず落ち着きました。
おそらく気持ちが悪かったので尻尾を回していたり
後ろ足が弱ってきて重心をとるために
ここ18年も使ってなかった尻尾を活用したのかと思われます。

「ワン」も若い頃は一年半に1回言うか言わないかで
長い時で4年も吠えなかったのですが、
最近では胃に空気が入ってしまった時やドライブの帰り道
寝たいのに寝れない時など頻繁に言うようになりました。
赤ちゃん返りですかね、ワガママ言うのも仕方ないですね。

一日見てて、寝方や食べ方などが元に戻ったので
に連れて行くこともなくてホッとしたところです。


今日は寿羅を見ながら、作っていました。

s-DSC08655.jpg
フラワーデコミラーとか女優ミラーとか言うそうですネ


s-DSC08657.jpg
アクセントにちゃん入れましたが埋もれちゃいました
ゴールドのバラを入れた事によって華やかな感じになりました。


s-DSC08658.jpg
周りにはオーガンジーレースの上に大粒のパールを乗せて
バラの間にたくさんのパールを施しました。




一方は台座の鏡がピンクバージョンです。

DSC08835.jpg
パンダの代わりに小鳥さん入れました。

どうしても今日中に終わらせたかったので
途中でグルーガンのグルーがなくなって買いに行きました。
同じように作っても配置によって感じが変わります。
って事は二度と同じ作品は作れないってことですかね


DSC08838_20150824195102364.jpg

DSC08839.jpg
ピンクのオーガンジーレースに大粒パールは一緒ですが
花を盛り過ぎてパールが見えませんね


“フラワーデコミラー”と検索すると、かなり高価な物もありますが
オーガンジーレース&大粒パール以外は100均素材ですから
かなりお安くできたと思って材料費だけ概算してみたら1350円
鏡を良いものにしたり、お花をアーティシャルフラワーにしたら
検索のフラワーデコミラーと一緒になってしまうと思います。
高価な理由がうなづけましたが、
私のような者が作るにはこんなんで十分かと思います。



20:19 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示