07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レモンちゃんが来ました♪

2015/08/22
8月22日はRuimamaの誕生日です。
芸能人では、タモリ・みのもんた・なべやかんといった個性的な人
菅野美穂・北川景子・山本聖子・斉藤工といったキレイどころ

出産予定日は8/8だったので二週間も遅れたことになります。
最初の子は遅れるそうですが、二週間も居過ぎでしょ
「余程お腹の中が気に入ってるのね!」
と言われた言葉が今でも忘れられません。


その話は置いといて、
最近すっかりお出かけしてない寿羅の所に
今日はメロンパさんとレモンちゃんが遊びに来てくれました。

DSC08827_201508241634029e9.jpg
レモンちゃんが居るのを寿羅は知っているのでしょうか



DSC08828.jpg
マイブームの、メロンパさんにもフラワーペン作りました。


DSC08821_2015082115322309f.jpgDSC08822.jpg

DSC08819_20150821153221dc3.jpg
こちらは一輪のバラ、油性ペンにリボンを撒きつけてみました。




DSC08830_2015082416340495e.jpg
本日の寿羅は、
7時半に起きて21時まで、チッコを7回とご飯を6回食べました。



20:32 パピヨン生活 | コメント(4)
コメント
NoTitle
8月22日生まれの人に
私も追加しておいてください。
ハタケンポさんへ☆
8月22日が誕生日だってことは前から知っていましたよ♡
何か、ご縁があるのかなぁ?って思ってました。
さて個性的派とキレイどころと、どちらに入れましょうか(笑)

話は変わりますが、来年の同窓会に出席するつもりでいます。
ちょっと遠いですけど、ぜひハタケンポさんも出席して積もる話しましょう♪
NoTitle
ハゲたから 会いたくなーい!
てか、ジジイ・ババアはお互い様かぁ
んじゃ いくか 同窓会
ハタケンポさんへ☆
うんうん、お互い様ダヨ~!
私はv-16になったけど要は中身だから(笑)
やったぁー、楽しみにしていますネ。

管理者のみに表示