08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ご長寿ペット フォトコンテスト2015♪

2015/08/17
ご長寿ペットフォトコンテストが、
今年も8月11日(火)より、エントリー受付が始まりました。

多くのワンちゃんとネコちゃんの応募と
動物病院のご協力に支えられ、
2015年で8回目を迎えるそうですが
2014年は、うっかりして応募できず
2013年に初めて応募したので、今回で2回目となります。


応募の写真は、寿羅が18歳になった日に
岐阜市にお住いのフォトグラファ柴田佳之さんに撮っていただいた
画像(著作権ナシ)の中から3枚選びました。

DPP_738-667.jpg


DPP_736-664.jpg


DPP_719-643.jpg

撮影時は、目も見えてないし名前を呼んでも聞こえてない為
とても苦労しましたが、18歳のジュッちゃん頑張ってくれました。



もちろんレモンちゃんも9歳なので、
私がメロンパさんの代理でエントリーしましたヨ。

DPP_675-588.jpg


DPP_746-677.jpg


DPP_661-570.jpg

おベンツに箱乗りしているレモンちゃんもとても可愛く撮れてますネ。



ご長寿ペットフォトコンテストは、
ワンちゃん・ネコちゃんが、いつまでも元気に長生きすることを願い
毎年“敬老の日特別企画”として行われているコンテストです。


豪華なプレゼントが当たれば良いですが、それはムリってことで
応募者全員に参加賞としてもらえる
【ワンニャンBOOK】が記念にもなるので嬉しい参加賞です。


ご長寿ペットフォトコンテスト2015 ワンちゃん・ネコちゃん ご長寿写真大募集!


第8回ご長寿ペットフォトコンテスト2015に
7歳以上のワンちゃん&ネコちゃんはエントリーできますので
一緒に【ワンニャンBOOK】に載って盛り上がりましょう



20:50 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示