一夜明けて・・・♪

自分のに帰ってきて、
いつものベッドで、21時~2時 2時~7時までと
一度だけ場所を変えましたが、朝までグッスリ寝た寿羅でした。


朝は、ウンPしてチッコしてご飯あげましたが食べません。
水だけ飲んで、一度だけ「ゥワン!」と言いましたが又寝ました。

DSC08754.jpg
前足の向こう側に顔を置きたいのに、
首が伸びてしまうのも、あまりヨロシクないようでウトウトしてました。


DSC08756.jpg
不器用に頑張っている寿羅を見て、パパが豆ジュラを持ってきて・・・


置きました
DSC08757_20150813115739c8a.jpg

DSC08760.jpg

DSC08763.jpg
妙に収まっているのが可笑しかったけれど、
できれば豆ジュラじゃなくて、クッションとかにして欲しいかなぁ



12時に起きてチッコして、ご飯食べて水飲みました。

16時に同じくチッコして、ご飯食べて水飲みました。

DSC08764_2015081311585471c.jpg

DSC08765_20150813115856259.jpg
場所を変えて寝てます。
でも徐々にいつもの寝かたになってきています。



19時半にもチッコして、ご飯と水飲みました。

DSC08768_20150813115857281.jpg
やっといつもの顔に戻ったようです。



DSC08769.jpg

DSC08770.jpg
寝るまでグルグル回りながらも静かに寝ています。

寝方もいつものようです。


食いしん坊の私が、今回の事では胸が苦しくて食欲が無くなり
2kgほど痩せましたが、
寿羅が元通りになれば直ぐに戻ると思います。



comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア