2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ファイン家とラフレシアで♪

昨日の朝、5:24am に寿羅ベッドから落ちました。

以前、勝手口から落ちてしまってからは
すっかり後ろ足が弱くなってしまって、
すご~く気をつけていたのにダメな飼い主です
でも落ちた時、「ギャン」も言わなかったし大丈夫みたい。
ヨカッタ~


さて今日は、千葉のファイン家が埼玉に遠征に来てくれました。
寿羅の連れて行かれる場所が限られてしまったので
丁度この日はジェルネイルとトリミングの予約を入れてあった為
お久しぶりに会うことができました。

DSC08724.jpg
こんにちは~ファインちゃん
RUIっちと同級生ののんちゃんも来てくれました。


DSC08722.jpg
レモンちゃんは今年三回目のサマーカットです。


DSC08727.jpg
寿羅はデキモノがあるので薬用シャンプーで洗ってくれました。
ヒマワリのリボンが可愛い


DSC08731_2015081115443301b.jpg DSC08732_20150811154434606.jpg
各自ランチを食べた後は、お隣のケーキ屋さんをに行って
注文したのがコレ私はメロンでメロンパさんは桃です。


DSC08734_20150811154521213.jpg DSC08735_20150811154523859.jpg
ファインちゃんが見つめているのはパパさんのケーキで
あんみつ風なのが、のんちゃんで奥がママさんのと盛り上がり
甘党のパパさんは、「また来た~い!」ってネ



DSC08728s_201508111622382ae.jpg

s-DSC08739.jpg

DSC08737.jpg
D.R.Wさんでお買い上げしたを早速着せてみました。


DSC08746.jpg DSC08747.jpg
のんちゃんが作ってくれた可愛いコースター
ナント、JURAの名前が入ってます。
麻衣子先生にタネをいただいたカスピ海ヨーグルトを
毎日食べていますが、
軽井沢のお土産として苺ジャムもらって食べました


DSC08749.jpg
パピヨンのキーケースもらいました。
いろんなカギがあったので、一発で探せてこれはです。



ジェルネイルもこんなにステキに仕上げてもらいました。
DSC08720.jpg



今日はスゴ~ク楽しかったのに、
に帰ったら、あんな悪夢が待っていようとは
この時点では全く気づかず能天気な私でした。




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア