2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

赤ちゃんが生まれました♪

息子クンとお嫁ちゃんの間に、第一子となる子供が生まれました。

平成27年7月24日21:25 身長:50.0㎝ 体重:3260g
女の子でした。


私にとっては二人目の孫になりますが、
娘の子のRUIっちは男の子なので、女の子は初めて
キティちゃんの取り合いっこにならなきゃいいけど。。。


今日はパパと一緒に顔をに行ってきました。
寿羅をに残していることもあって、
病院まで高速を使っていくことに、約30分の道のりです。

授乳時間を避けて、午後1時ごろ到着しました。

DSC08618.jpg DSC08617.jpg
広々とした駐車場に

DSC08615_20150730121136adc.jpg
建物こそ三階建てと高くはありませんが、
「ものすご~く清潔感のある産院だなぁ」が印象です。


DSC08619.jpg DSC08620.jpg
入口には面白いオブジェ


s-DSC08651.jpg
一階の待合室には中庭がえて涼しそうな滝が流れていました。


s-DSC08649.jpg
二階に上がると個室の病室があって、
赤いじゅうたんの廊下、まるでホテルのようでした。


s-DSC08646.jpg
お嫁ちゃんの病室の前が食堂でした。
こちらもとってもキレイ


s-DSC08624.jpg
病室の天井で~す


s-DSC08637.jpg
応接セット


s-DSC08625.jpg
赤ちゃんのベッド「あら可愛い!」
「そんなのいいから早く赤ちゃん見せろ?」ってか


DSC08623.jpg
「はじめまして~♪」
第一印象は、髪の毛が多い手足が長そうでした。


DSC08633.jpg

DSC08634.jpg
息子クン、初めてのオムツ交換ですヨ~


DSC08638.jpg
やっぱりママちゃんの方が安心かな


DSC08628_20150730121633758.jpg
名前が決まるまで、土用丑の日に生まれたので
仮に、「鰻子ちゃん」と呼ばせていただきますネ。


この後は、動画を撮ったり写真を撮ったりしてしました。
元気な子で良かったです





▽コメント

おめでとう〜ございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛らしい赤ちゃん(⌒▽⌒)
これからが楽しみですね
健やかにしあわせいっぱいな人生になりますように

らいゆんママさんへ☆

ありがと~ございます\(^o^)/

最近あまりイイ事がなかったので、良いお知らせができて良かったです。

今日は丁度お七夜で、お嫁ちゃんのお家で命名式するらしく、昼間に「色紙に名前を書いてくれ!」と言われて、筆ペンなかったのでサインペンで書いちゃいました^_^;
1ヶ月後は、お宮参りするのかしら?
まだまだ暑いだろうから、ちょっと頭が痛い私です。

孫なんで責任ないから気は楽です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ☆

普段鍵コメないので、どうやってレスを書いてよいのか、わからないので不都合があったらごめんなさい。

お久しぶりです。
そしてお祝いコメントありがとうございます。
親が焦っても、こればかりは自然の流れに沿うしかありませんものね。

そうでしたか、50000番のキリ番おめでとうございます。
5年も動かしてないHPですのでスッカリ忘れておりました。
寿羅がいたので頑張って作った想い出のHPなので消すに消されず、
今でも有料なため年に一度支払っていますが、さすがにBBSは払いきれず切った状態だったんですよ。
今はブログがありますからねぇ。
でもとても懐かしい気持ちになれたので、昔に戻ってキリ番プレゼントでも考えてみようと思っています、ささやかですから期待しないで待っていてくださいね。

ご報告ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア