07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

豆ちゃんの輪(ポポちゃんシンバ君編)♪

2015/07/23
昨日の、『豆ちゃんの輪(メグちゃん編)♪』に続きまして
岩槻の“アリエル”さんのポポちゃんとシンバ君の豆ちゃんです。


まず始めはポポちゃんから~
IMG_2758k.jpg
オスワリとかフセのポーズと違って抱っこのポーズだそうです。


2011_0717_125345-P1260255_2015072515180941b.jpg

2011_0303_133009-P1220834k.jpg
ポポちゃんは下を向いていることが多くて
テーブルの下から撮ると顔がハッキリ見えます。
おまけで寿羅まで入っていました



お次はシンバ君
IMG_2758.jpgs-DSC00024.jpg
ひょうきんで真ん丸なイメージのシンバ君が、
見事に表現されて、抱きしめたくなりますね


IMG_2759_201507251518467bc.jpg

IMG_2760.jpg
シン君とポポちゃんが楽しくじゃれ合っているシーンかな


アリエルさんもとても喜んでおりましたよ


20:50 グッズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示