2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

豆ちゃんの輪(メグちゃん編)♪

関東地方、梅雨が明けたそうです。
ジメジメした梅雨もイヤだけど、暑い夏もヤダーーーー
と言って、冷たいものばかり食べている私です。


寿羅の足に突然とりついたちゃんは、
すかっり赤い色が無くなったのはですけど
小さくもならないし、かといって広がる感じでもないので
現状維持のような歩行を妨げていないのでヨシとしてます。


そんな暗いニュースの中で、ひとり頑張っているのが豆ちゃんたちデス
今回はチワワのメグちゃん、豆メグちゃんが出来上がってきました。

IMG_2731_2015072418113706f.jpg
本物と見間違えるほどの出来栄えに(拍手)


では、ご本人(犬)と一緒に登場してもらいましょう
IMG_2733_201507241811396ed.jpg
大きなお目目と、Cuteな感じが瓜二つですねぇ


IMG_2732.jpg

IMG_2734_20150724181140955.jpg
右を向いても、左を向いてもソックリです


IMG_2735.jpg
明日に向かって話し合っている親子みたいです


IMG_2736.jpg
本物メグちゃんが不思議そうにしていたそうです。





▽コメント

可愛いよね

お久しぶりに登場させて頂きます。
豆メグを可愛く載せてくださってありがとう。
本当にそっくりですよね。可愛い♪
時々本物のメグに見間違えちゃう程です。
豆ちゃんの輪で記念撮影とかしてみたいわね。

寿羅ちゃん、G.D.Vやイチゴちゃんで大変ですね。
早く良くなりますように。お大事にして下さい。

メグは少し動いただけで咳き込む回数が増えてきて、心配です。
今のところ、自力で元にもどるからまだまだ良いんだけどね。
時々元気がなかったりすると意味もなく心配しちゃうよ。

毎日、暑い日が続きますが、熱中症に気を付けてお過ごし下さい。

naomegさんへ☆

naomegさん、オヒサです。

>豆メグを可愛く載せてくださってありがとう。
いえいえ、現物が可愛いから当然のことですヨン♪
飼い主さんが見てソックリだと思うのですから本物ですよねv

うちは、おばあちゃんだから豆ちゃんの方がズッと可愛いです(笑
実物大だったらいいのにネ!
問い合わせたら、「それはムリ」との事でした。
でもそれなりに大きさもあって久々のヒットになりました。
皆の豆ちゃんを見るのも楽しいことの一つです。

病気は年をとると仕方のない事かと思いますが、できればツライような目には合わせたくありませんよね!?
できるだけ合わせないように努力していくしかありません。

>メグは少し動いただけで咳き込む回数が増えてきて、心配です。
ホント心配ですよねぇ。。。
ほんの小さな事でも、気づいてあげられるのは私たちしかいないので頑張って行くしかありません。

すっかり最近は出かけなくなって、バンバン出かけていた頃が懐かしい今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア