07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

豆ジュラ2号、フセポーズ♪

2015/07/17
大型台風11号のせいで、うだるような暑さが続いたかと思うと
バケツを引っくり返したような激しい
が降ってもチットも涼しくならないし
こんな日は、お家の中でエアコン除湿にしてお昼寝

そんな事ができるのは寿羅だけでありまして(ポリポリ)
2.3時間に一度、チッコのためにヘンな天気の洗礼浴びてます。


一昨日のG.D.V.騒動で紹介が遅くなりましたが、
豆ジュラ2号が届いておりました

s-IMG_2680k.jpg

めちゃくちゃCuteだと思いませんか

今回フセポーズをお願いするにあたって
画像を送ろうと思ったら、まったくいのですよフセが。。。
「あった!」と思ったら全部寝ているポーズでした

若い頃は、「オスワリ・フセ・オアズケ」と出来たのに
オスワリするのにソ~ッとユックリ時間がかかるかかる。
年とって関節でも痛いのでしょうね。
なのでフセなんか忘れてましたし、オアズケなんて言いません。
長生きしてもらうためにはストレスを与えないことが第一です。



先日の豆ちゃん集合に2号を持って行ったのでしたぁ
IMG_2700_20150716194158d12.jpg
なかなかバランスいいんでない


IMG_2699k.jpg



ココからは寿羅ちゃん劇場になりまーす。

IMG_2691_20150714152922ab2.jpg


IMG_2693_20150714152923b40.jpg


IMG_2694_20150714152925bee.jpg


実はフセのポーズのケースを買いに行けなくて
部屋に「ポン」と置いてあるため
寿羅が寝ている時にパパがイタズラしたんです。
「起きちゃうからヤメテ!」って言ったのにぃ。。。
とうとう、「カメラ、カメラ」と言うので撮ったものです。

豆ジュラちゃんを一番に好きなのはパパかもしれない


20:21 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示