豆レモンがやってきた♪

先日やって来た“豆ジュラ”に続いて“豆レモン”もやってきました


IMG_2617_20150707205748583.jpg
いつもレモンちゃんはリボンを付けているので
豆レモンもレモン色のリボンをつけてもらいました。



IMG_2618_20150707205749136.jpg   IMG_2619_20150707205750171.jpg
レモンちゃんの愛らしさ
レモンちゃんの人懐こさ
レモンちゃんの可愛さ
(レモンちゃんのポッチャリしたところ)
が、ふんだんに盛り込められた作品になっていますね



s-s-IMG_2579k.jpgs-s-IMG_2578k.jpg

IMG_2620.jpg   IMG_2621_201507072057531bc.jpg
背中の茶色い所てください
左右対称かと思ったら違うんです
細部にまでこだわって作ってくれた製作者さんに感謝です。



DSC08509.jpg
ここで豆ジュラも登場


DSC08512.jpgDSC08507.jpg
ご本人(犬)さんとご一緒に


DSC08501.jpg
後姿は、こ~んな感じですよぉ「素晴らしい!」


DSC08496_201507072059137ec.jpg
わが家の宝物がまた一つ増えました

私も勿論メロンパさんも大大大満足で
フエルトワンコの安田さんには感謝感謝です。
豆ジュラ2号のフセ姿も、そろそろ出来上がってくる頃かな
メロンパさんも2号が欲しくなっちゃったみたいですヨ


comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア