08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

18歳の誕生日は撮影会♪

2015/06/28
寿羅の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

s-IMG_2670k.jpg


ホント寿羅は幸せ者(犬)です。
皆様の心温まるコメントで、
19歳の誕生日に向けて、新たな気持ちで歩んで行こうと思います。
これからも寿羅共々よろしくお願い致します。



さてタイトルにもありますように、
偶然にも誕生日の日が撮影会となりました。
以前のように、見返りポーズとかムリですし
耳は聞こえないし、目も見えているかわからないので
難航するかと思いましたが、
今回、岐阜県からみえたプロカメラマンさんのおかげで
なんとか撮ることができました


では順を追っていていきますネ。

午前10時半ごろ、『ダイニングカフェ ラフレシア』さんのに到着。

DSC08422_20150703192734055.jpg
プッチさんのプードルちゃんたちがお出迎えしてくれました。


DSC08428.jpg

DSC08430_20150703192738136.jpg
猛烈なクンクン攻撃にもビクともしない大御所の寿羅であった


DSC08435.jpg
撮影場所は岩槻城址公園内で、“新緑の中をワンコと一緒に”
の予定でしたが、新緑というよりも気温が上がってしまって
18歳の寿羅には無理させたくなかったので室内で撮りました。

「あちちはスタンバイOKでしゅよ!」とレモンちゃん。


DSC08426.jpg
プッチさんをのぞくと、「お目目の大きなカワイコちゃんがいるなぁ!」
っと、ナントNaomegさんちのメグちゃんでしたビックリ



カメラマンさんの用意ができたって事で撮影会が始まりました。

愛犬撮影カメラマンの柴田佳之さんは、ホームグラウンドは岐阜ですが
プッチさんの口利きで関東地方へ遠征してくれたそうです。

s-IMG_2676.jpg

s-IMG_2677.jpg

は三週間ほどで郵送で届く予定ですが、一枚だけ先にもらいました。

寿羅は誕生日なので自前のグッズも入れて撮りました。
レモンちゃんはベンツに箱乗りしていますよ~




撮影終って、次はラフレシアさんでお誕生会です

DSC08436_20150703193045259.jpg
取りあえず、ランチを食べてからケーキに行くことに


ケーキが運ばれてきました。
DSC08442.jpg
ちゃんのケーキは人間用です。
ワンコ用ケーキを頼んでもレモンちゃんは食べないし
寿羅も少ししか食べないから、モリモリ食べる私たち用にしました。


DSC08454.jpg
ネイルの先生の愛犬シンバ君も一緒にお祝いしてくれましたぁ


DSC08466.jpg
撮るばかりで撮ってもらうことがあまりないから記念に
Happy Birthday の風船とケーキのクッション役にたったみたいです。


DSC08469.jpg
お祝いしてもらっているのがわかったのか、
ず~っとニコニコしていた寿羅でした



DSC08479_20150703193200fd9.jpg DSC08485.jpg
帰り道は、あと15分で着くころになると情緒不安定になります。
地元の道なので何とかダマシダマシ帰れるから
私も少しは気が楽ですし、メロンパさんも一緒だから心強いです。


20:44 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
おめでとうございます♪
まずはじめに・・・。
ごめんなさい。先日の名無しさんは私です(ぺこり)
あわてものは相変わらずです。
ジュラちゃん元気でmakipiさん、メロンパさん、レモンちゃんも元気なご様子。
よかったです。

素敵なお誕生会ですね~♪
楽しそう^^
のあままさんへ☆
のあままさんでしたかぁ・・・
いえいえ、コメント残していただけで嬉しいです♪
それに言いにくいのに、こうして書き込みするなんて正直な、のあままさん。

飼い主がケーキ食べちゃったり、都合のいい誕生日会です(^_^;)
CDには50枚ぐらい画像が詰まっているそうなんで今から楽しみです。

管理者のみに表示