2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ジェルネイル(Summer Version)&トリミング♪

今日はジェルネイルとトリミングに行きました。

前回のジェルネイル(Summer Version)が好評だったため、
今回も涼しげな感じに仕上げてもらいましたヨ。

s-DSC01695.jpg
ゴールドをベースに、涼しげ色のドットを散らしてもらいました。


DSC01696_20150620163915668.jpg
ネイルが終わりごろになったらレモンちゃんちが来ました。



DSC01702.jpg
寿羅をトリミングに出していたので、お隣に迎えに行くと
看板犬のプードルちゃんが元気よく飛び出してきました。
白いプーちゃんはお腹に赤ちゃんが3匹もいるそうです。



DSC01703_201506201641206e8.jpg
ピンクのタオルにくるまって、歯に付いていたご飯を取ってもらって


DSC01708_20150620163918587.jpg
リボンを付けてもらっていました。


DSC01710.jpg
ハイ可愛く出来上がりました。


DSC01714.jpg
床に置いたら、茶プーちゃんに威嚇されていた寿羅でしたが
相手が小さいからなのか、全く相手にしない強気な寿羅でした。


DSC01715.jpg

DSC01716.jpg
プッチさんを出て、お隣の『ダイニングカフェ ラフレシア』さんへ
青森のリンゴカレー食べました。


DSC01717.jpg
メロンパさんは、パリパリチキンの何ちゃらカンちゃら食べて
レモンちゃんをプッチさんに迎えに行きました。



DSC01723.jpg
もうチョットで終わるそうで


DSC01724_201506201643275ef.jpg

DSC01728.jpg
待っている間、寿羅を太陽に当てていました。


DSC01735_201506201645230a3.jpg
再びラフレシアさんに戻ったら、
今日からカキ氷が始まって、スペシャルあんずカキ氷食べました。


DSC01734_201506201645211c2.jpg

DSC01733_20150620164520c9b.jpg
カキ氷食べていたらパピちゃん発見

彼氏さんの飼っている、そらちゃん(ファーレン7歳)
彼女さんが飼っている、りんちゃん(2歳)
同じパピヨンなのは偶然だったか聞きませんでしたが、
きっと同じ犬種だから
仲良しで、話が盛り上がりそうなお二人さんにえました。





▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア