なかなか赤くならないの♪

今日の起床は、5:59am でした。
朝一にチッコに連れて行くのは私ですが、
寿羅からすれば、私はなかなか起きてくれないので
まず始めにパパの方に行って、顔の前でジ~ッと見てます。
それでも起きない時は鼻水を引っかける作戦をとるようです

今日もパパの方へ行き、ジ~ッと見ていると
「なんだ?ズッタはチッコしたいのか!?」ってパパが言うと
私はムクッと起きて
寿羅を抱えて眠気眼で玄関隣りのガレージへ連れて行きます。

すると直ぐに
「どこにこんな大量の水分を隠していたのか?」と思えるくらいの
寿羅なりに我慢して頑張っているんだなぁと思う朝の出来事です。

昨日は起きている時間、
約16時間に9回もチッコに連れって行ったホワイトボード記録が。
そんなんですから寝ている時間の8時間は驚異的と云えますネ。


その話は置いといて、
今年はプランターに大玉トマトとミニトマトを植えました。

DSC01742.jpg

DSC01744.jpg
日照が足りないのか大玉トマトは赤くなってくれません



DSC01739_201506201648563cc.jpgDSC01740_201506201648578ce.jpg

DSC01748_20150620164902a62.jpg
初採りはミニトマト3個、皮がメッチャ堅そうです。


DSC01747.jpg DSC01745_20150620165126c2e.jpg
アガパンサスの花が咲きました。
オリエンタルユリの方は、もう少しで咲きそうです。



レモンちゃんちが来て、
「お昼ご飯を一緒に食べよう」って、『ファーム ヨコタ』さんへ

DSC08177.jpg
都内とは思えないくらい緑がイッパイです。


DSC08173.jpg DSC08174.jpg
奥に緑色の建物が見えますね、新しいお店になるそうです。


DSC08188.jpgDSC08176.jpg

DSC08175.jpg
看板にもあるように、工事中のため石釜ピザはお休みです。
あると頼みたくなってしまうので良かったです


DSC08185.jpg
その代り、北海道産の栗カボチャを使用したプリン食べちゃいました


DSC08181.jpg DSC08184.jpg

ファーム ヨコタさんは、6/24~7/3にかけて
リニューアルオープンに向けてお休みするそうです。

- OPEN - 7月4日(土曜日)になります。


Comment

Secre

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア