2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ゼクシィに載りました♪

6月は“June Bride”ですね、
昨年の9月に結婚した息子夫婦に、どういった経緯か知りませんが
ブライダルの専門雑誌のゼクシィから
先輩としての披露宴のウエルカムボードや
二次会プログラムの実例としてのコメントが載りました。


s-DSC08166.jpg
ゼクシィ首都圏版7月号
私の頃はこんな雑誌なかったからなぁ・・・(ブツブツ)


s-DSC08167.jpg
首都圏版なのに寿羅より重いから片手で持ったりすると骨折しそうです。
こんなに厚くて付録もあってナント500円です。


s-DSC08168.jpg
黄色で囲んだ所です。


IMG_2373.jpg

s-DSC08170.jpg


s-DSC08172.jpg
ピンクで囲んだ所です。


s-DSC08171.jpg


おまけは、ゼクシィ前月号に載った“ケア編”
IMG_2371_20150616123056fd2.jpg

IMG_2372_20150616122952135.jpg
私から見たら、お嫁ちゃんの二の腕まったく問題ないと思いますが・・・


小さな記事でも載っているのをると嬉しくなりました。




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア