ブリキ小箱のハーブアレンジ№76♪

この時期には珍しい真夏日が続いています。
梅雨も直ぐに始まりそうなので残りのの日を大切にしたいですね。


今日は幸手の
Dog Runs Well』さんでフラワーアレンジとトリミングでしたが、
一昨日、寿羅は胃に注射を刺したばかりだったので
ストレスを掛けても可哀想でに置いていくことにしました。

DSC01598.jpg
いつものようにご近所のアクア君ちを迎えに行ったら
ツツジがとても綺麗に咲いていたのでパチリ。
アクア君ちが乗ったら前に見える外環自動車道で幸手に向かいます。



DSC01600.jpg

DSC01601.jpgDSC01602_20150609142616d39.jpg
今日のレッスンは、
ブリキ小箱にアートフラワーとの飾りピックにレースのを入れる
おしゃれなアレンジを作りました。


DSC01605_20150609142617d73.jpg

DSC01613_201506091426453e1.jpg
皆さんの作品と私の作品です、今日もステキに仕上がり自己満足。


DSC01610_201506091426429fe.jpg DSC01612_201506091426443a0.jpg
本日のワンコたちは、ノエル君と悟空君


DSC01623_2015060914264872d.jpg DSC01627.jpg
レモンちゃんとアクア君でした。
いつもいる寿羅がいないと、なんとなくヘンな感じです。


DSC01617.jpg
カレーライスと抹茶オレを飲んで、
寿羅が待っているのでサッサと帰りました。






「タダイマァ~!」
おりこうさんにしていたようです。

DSC01637.jpg

DSC01641.jpg

DSC01647_20150609142721309.jpg

今日は病み上がりだから一緒に行けなかったけど、
最近ではドライブがキライになってしまったから
これからは今日みたいな事が多くなってしまうかもしれませんね。


Comment

Secre

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア