サザンのコンサート♪

今日も30℃近く、暑くなった5月の26日、
【サザンオールスターズLIVE TOUR 2015 おいしい葡萄の旅】に
行ってきましたぁ


ミニバス飲み仲間のAIさんが娘さんと行こうと取ったチケットですが
娘さんが仕事でどうしても行かれなくなって
私に回ってきたという、超ラッキーな次第でありまして・・・

行く前に準備したものは・・・
DSC01565_20150604161836c25.jpg
コンサートに適した双眼鏡と検索してこれ買いました。


DSC01562_201506041618343b5.jpg
ペンライトと思って出してみたら電池が切れていて
単4電池って私初めてました。
2個組を買ってきて入れようとしたら、奥から2本出てきて
全部で単4が3本必要で、また買いに行ったんですよ~。
なのに、いざ会場で使おうと思ったらでした。


替りに会場でこのリストバンド型ライトを配られました。
会場内は撮影禁止なのでライトの様子を伝えられませんが
一斉にライトが点いたときは幻想的でとても綺麗でした。
DSC01580.jpg
このリストバンド型ライトは帰りに回収されました。
もっとも、持って帰っても何の効力もないですからね


DSC01561.jpg
寿羅はモチロンお留守番です。
パパにお願いしましたが、ドーム公演最終日だったので
桑田さまはサービスしてくれて3時間半もやってくれたために
に帰ったのは午後11半になってしまい、
寿羅が怒ってパパがスゴク困っていました。
今後、コンサートで出かけるのは無理みたいです。



その話は、こっちに置いといて・・・
サザンオールスターズLIVE TOUR 最高でした

DSC01568.jpg
東京ドームに着いたのは、開演2時間前でした。


DSC01566_2015060416183771d.jpg DSC01567.jpg
後楽園と後楽園ホテルかな


DSC01569.jpg
取りあえず、お茶でも飲もうとウロウロ、どこもかしこも
サザンのファンばかりで平日とは思えないほどごった返しておりました。


DSC01572_2015060416190180a.jpg
グッズ売り場も
長い行列を作っていましたが、時間があるので並んで買いました


DSC01576.jpg
開演が午後6時半、約30分前に入りました。
ドームの中に入っても人、人、人で凄い事になってました。
何よりも行列が
お茶した所で済ませてきて大正解でした。


DSC01578.jpg
席は二階ほぼ正面の前から3番目でした。
遠かったけど、サザンと同じ空間に居られただけで幸せ
あっという間の3時間半、夢のようでした



DSC01579.jpg
終わると出口の混乱を避けるため、指示で各ブースごとに出口へ


DSC01584.jpg
外に出たら、真っ暗になっていました。




買ってきたもの

s-DSC01585.jpg
BUDOTシャツ  3,500円


s-DSC01586.jpg
刺繍ブレスレット(2本セット) 1,500円   ピンバッジ 1,000円


s-DSC01587.jpg
扇子&手ぬぐいセット 2,000円

Comment

Secre

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア