2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ジェルネイル in 岩槻(H27.5.14)♪

昨日と同じように30℃の予報が出ていましたが、
気温が上がっても湿度がないので爽やかに感じた日でした。


3日前から右人差し指のジェルネイルがはがれ始め
はがれ始めると次々とむきたくなって
とうとう両手親指以外は見事にはがれて悲しい状態に

ネイルがない爪は長いと直ぐに切れてしまうので
自ら爪切りで短く切ってしまいます。


そんなボロボロ状態なのに、今回もステキに仕上げてもらいました。

DSC01411.jpg

暑い初夏を乗り切れるように涼しげな色合いになっています。



DSC01430.jpg DSC01431.jpg

DSC01428.jpg
アリエルさんの隣はプッチさんなので待っている間
レモジュはトリミングに出されましたぁ。


DSC01433.jpg
プッチさんはブリーダーもやっているのでチビちゃんたちが居ます。
寿羅はチビちゃんたちから、少~しだけ若い力をいただきました。


DSC01416.jpg

DSC01415.jpg

DSC01417.jpg
ネイルとトリミングが終わったら、『ラフレシア』さんでランチです。
今日は、昔ながらのナポリタンを食べました。


DSC01418.jpgDSC01414.jpg

DSC01427_201505221642041f0.jpg
そうそう、レモンちゃんはサマーカットしちゃいましたよ
やる前はメロンパさん、ずい分悩んでいましたけどね。


DSC01425.jpg DSC01426.jpg
長く居過ぎてしまったのでお腹が空いてきました。
ラフレシアさんのお隣のケーキ屋さん、
コスモス洋菓子店本丸店』さんのケーキ食べてしまいました。
特にメロンパさんが選んだメロンケーキは絶品でした

「次はコレにしよ!」って、ダイエットはどうするのさ~~~




▽コメント

No title

ネイル素敵な色ですねぇ
私は爪が弱いのでできないから羨ましいです
オシャレなお店で、美味しいお食事
良いなぁ~~~♪
これから益々暑くなるから気をつけてくださいね

「らい★ゆん」ママさんへ☆

>ネイル素敵な色ですねぇ
今回のは割と好評なんです、ありがとうございます。
見た目には豪華なスワロフスキーを付けたりしてくれるのですが、
私は石がボコッと出ているのが好きではないので、
シールやこのネイルのような感じが好きです。
実際には主婦が爪を伸ばすと色んな事に支障がきたしますものね。

ネイルとトリミングとワンコも入れるお食事処が一緒なので本当に助かっています。
もうちょっと近かったらもっとイイのにな(笑)

この時期には珍しく暑い日が続いていますが、らい★ゆんちゃんもママさんも気を付けて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア