TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/04/16 - Thu -  21:08
最高齢飛行犬の歴代1位になりました♪
昨年の4月27日と10月26日に『ドッグパーク幸手』で行われた
飛行犬撮影会で撮った写真集【飛行犬Vol.5】が届きました。

DSC01029_201504280948089a4.jpg
表紙を飾るのはカラフル衣装を着たフレンチブルちゃんです。
第5弾では、約3,500頭のちゃんがモデルとなって参加しています。


DSC01038.jpg
これは4月27日の時で、
フラワー教室仲間のトイプードルのノエル君がお隣にいますヨ。
ノエル君はまだ2歳なので飛びっぷりが違いますね。


DSC01037_2015042809485748d.jpg
寿羅、前回の時よりも前足が上がってノリノリです


DSC01036_20150428094856b0e.jpg
表情も活き活きとして、とても嬉しそうに飛んでいるようです。



DSC01026_201504280948078cc.jpg

DSC01033.jpg
こちらが10月26日に撮影したもの
「素晴らしい飛行姿を披露してくれた寿羅ちゃん
 綺麗な毛並みで見目麗しいワンコ界の美魔女さんです」
と大きく紹介していただきました。


DSC01023_20150428094805c61.jpg

DSC01031.jpg
この日は同犬種のマック君と一緒に走りましたぁ


DSC01028.jpg
そしてナント
裏表紙に最年少飛行犬と共に最高齢飛行犬として載せていただきました。

思えば、若い頃にドッグランに連れて行っても走らないし
ボールやおもちゃにも一切興味なしの寿羅が
17歳を過ぎて、こんなに一生懸命走ってくれるとは思いませんでした。
三度目の飛行にして、とうとう歴代1位の称号をいただき
寿羅の頑張りに感謝とお礼を言わなくちゃいけませんね。

尚、来月の2日には更に記録を伸ばそうと秘かに企てております







管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : グッズ
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア