春の健康診断♪

今日も日差しがないので肌寒く感じられました。
何を着ればいいのかわからない気候です。

そんな4月の10日、寿羅のかかりつけのから
“春の健康診断”のお知らせが届いてましたので
(春の健康診断ってことは、秋もやるのかしら?)
予約して本日行ってきました。

ちょうど私の歯科検診と同じ日になってしまったので
寿羅を夜に連れて行こうと思いましたが、
連絡したら、開院15分前に入ってくれてば朝一で診てもらえる
ということで
直ぐ出れるようにお化粧も済まして出かけました。
(病院だけの場合はお化粧しませんの)フフ


DSC00861.jpg
朝の寿羅の様子です
に行くことを知らされてないのでいつものように懇々と寝ています。



打ち合わせ通りに朝一で診てもらいました。
DSC00864_201504251558479d5.jpg
採血されているところ


DSC00871.jpgDSC00870.jpg

DSC00865_201504251558490ac.jpg
「アチチ知らないうちにイッパイ血を取られましたの」

検査結果は後日ということで
17歳と9ヶ月だから滅茶苦茶イイわけはないと思うけど・・・
う~ん心配です。

Comment

Secre

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア