07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジェルネイル&トリミング♪

2015/04/09
昨日の寒さから比べると、今日はマズマズかな
2.3日前までは綺麗になっていたジェルネイルが
1コ取れはじめると、みるみる内にハガレテ
もともと丈夫じゃない爪なので、
長かった爪が、あっという間に切れて短くなってしまいました。
右手の人差し指なんか、深爪で触るだけでも痛いのです。

そんな中、岩槻の“アリエル”さんに行ってきました。

DSC00841.jpg
今日のデザインは、
最近、マサエちゃんの一周忌と母の一周忌の法要などで
だいぶ控えめにしていたのでパッと明るい感じにしてもらいました。


DSC00850.jpg
お隣の“Pucci”さんに寿羅をトリミングしてもらいました。


DSC00846_201504251549328ac.jpg
心の準備がなかったのか、ちょっと怒っている寿羅です


DSC00853.jpg
PucciさんのNewFace飼い主さんが決まっているそうです。


DSC00847_20150425154933f15.jpg DSC00848.jpg
Pucciさんの看板犬名前を聞いたのに覚えてな~い


DSC00852.jpg
ダイニングカフェ ラフレシア』さんの桜も散り始めていました。
毎年見ていた岩槻城址公園のも今年は見てないなぁ


DSC00856.jpg
トリミングが終わって、立派なリボンを2つも付けてもらいました。


DSC00859_20150425155000f86.jpg
すっかりサラフワになって私はルンルンですが
帰り道、また「フンフン」言い出したけど
外も明るいし、何とかゴマカシゴマカシ帰りました。



21:09 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示