2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

錦織モデルGET♪

前回のブログ更新から大分経ってしまいましたので
スポンサーの広告が出てしまいました
まさか寿羅に異変が
いえいえ、元気でおりますのでご安心を

ネタはあるのですが、なかなか書けなくて・・・
少しずつ書いていきますのでヨロシクお願いします。



夢で、寿羅とハワイに行きました。
誰だかわからないけどお友達も一緒です。
同じ部屋に私の他二人いましたから・・・。
部屋の窓からホテルの専用プールが見えます。
寿羅も連れてプールでたくさん遊びました。

滞在最終日、もう一方の窓から滝が見えたので
「最後だから見に行こうよ!」ってことで用意し始めました。
すると、寿羅がいません。

っと思ったら、
ホテルのトリミングに出していたことを思い出し迎えに行きました。
ホテルのゲームセンターを通り、とにかく広いホテルなんです。
お土産売り場の前を通ると、
皮でできた可愛いキティちゃんストラップが39ドルでしたので
「安い!」と思って、あるだけ買いました。
今思えば、ちっとも安くなかったですね。

で、ようやくトリミングルームにたどり着くと
キムニイみたいなチョット怪しげな人と寿羅みたいなワンコが
ソファで仰向けになったり伸びたりして楽しそうにしていて
(寿羅は仰向けが大キライなのに・・・)
寿羅の耳が、まるでウサギの耳のようにビロ~ンと上に伸びて
耳に針金が入っているみたいでメッシュになっていたので
一瞬、「えっダレ?」って思いました。

恐るおそる部屋に入り、キムニイ似のそばへ行ったら
耳はヘンだけど寿羅でした。
キムニイ似曰く、
これはハワイでは最新のヘアースタイルだそうです。
やはり薄い板のような針金が入っているから
注意事項として、真ん中で折れたりすると良くないそうで
「気をつけてあげてください」と言われました。

流行のスタイルを頼んだ訳じゃないし
「やっかいな事になちゃったなぁ」と心の中で思っていたら、
「ブップゥー、起きろチッコに行くか?」とパパに起こされました。
(パパは寿羅を「ズゥー」と呼んでいたのに
イビキが「ブップゥー」と言うから最近コレになりました)
ということで、夢の話はココまでです。


タイトルの[錦織モデルGET♪]ですが、
あの世界ランク5位の錦織圭が更なる進化をするため
求めたラケットが売り出されると、瞬く間に売り切れ状態になり
Wilsonではウハウハしていた頃
私もWilsonさんに貢献してスクールで手に入れました。

普通ラケットを買う時は試打ラケットが用意されて
コーチからのオススメを打ったりして決めるのですが、
この錦織モデルは一切試打ラケがなくて
(売れているからメーカーかなり強気なんです)
たまたまネットで手に入れた人がいて、打たせてもらったら
ものすご~く感触が良くて買ってしまった訳です。

[BURN 100LS]
DSC00839.jpg
ヘッドサイズ:100sq.inch、錦織圭選手は95sq.inchと一回り小さく
ウエイトt:280gと軽いのが決め手となりました。

DSC00840.jpg
錦織と同じBURN(バーン)を手に入れたからと言って
これから私がウインブルドンに行ける訳ではないけれど
新しいラケットは気持ちが良くて
テニスがより楽しくなるなら安いものです。




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア